ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
265

4月5日、6日

休みの日に更新しなかったので、また貯まってしまいました。最初の3日間はイマイチの結果でしたが、一日の休みを挟んで復調の兆しの見えた5日、6日の稼働でした。




-5日-

B店
ギャバン宵1080~1180、ダッシュ勝平730
投資 7000円
回収 29000円
収支 22000円

ギャバンは4Kと当たりが早く、しかも宵で1200を越えたので、大勝を期待したのですが、ビッグ終了後ギャバンタイムは単発で終了してしまいました。

勝平は第1天井を越えてからビッグが当たりパンティ7枚獲得。それからARTが閉店迄続き、B4R3で大勝でした。結局ナビは消化できなかったので、パンクさせて次の日に賭けました。




-6日-

ダッシュ勝平昨日の続き、パワフル宵540~640、スクールウォーズ宵1250、シャドウハーツ宵R後430、シャドウハーツR後400、キャシャーン宵145、キン肉マン設定狙い、スクールウォーズ1190、巨人640、甘デジ北斗



これだけ打って+34100円でした。前日の勝平がナビ残っていて更にビッグ3回も絡み良いスタートを切れたのが大きかったです。それと巨人が2Kでビッグが当たって特訓入らなかったけど、開眼チャンス中に2回もビッグが引けて14Kプラスというのもありました。

展開が悪かったのは、スクールウォーズで700もハマりART単発。甘デジ北斗では当たりは引けましたが、7Kも使ってしまいました。回ったので、期待値はあると思いますが連チャンせずマイナスとなりました。





関連記事
  • Date : 2009-04-08 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop