ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
25

5月7日

ゴールデンウィーク明け初日です。今日から高設定も頭に入れての立ち回りとなります。

C店
安田大サーカス1000、サンダー660、青ドンR後520
投資 6000円
回収 7600円
収支 1600円


D店
マッハ高確、黄門ちゃま5830.BR27、吉宗4850.B23
投資__5000円
収支_22500円
収支_17500円


B店
アイジャグ5180.B14.R26
投資__5000円
回収_____0円
収支_-5000円


本日収支
14100円
今月収支
52700円


最初のC店の天井狙いは展開が悪くちょっとプラスで終了。
D店では吉宗で5回当てて、2回もRT300を引くラッキーな展開。でもいつもRT300に入るとすぐに当たってしまいます。今日は10と150、完走出来る日が来るのでしょうか??
最後は明日の為の下見に行ったB店で高設定濃厚のアイジャグを打つが当たらず・・・
C店で天井まで500の青ドンが沢山ありました。明日は休みなのでこの台が育つのを待ってハイエナしまくりたいと思います!!



関連記事
  • Date : 2008-05-07 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop