ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
249

3月11日、12日、13日

今日E店でカウンターに景品交換に行くと、プリンを勧められました。値段を気にせず3個買うと、なんと1個800円でした。

名前は贅沢プリンというらしいのですが、マジで高すぎですね。これから味わって食べたいと思います。




-11日-

E店
ハードボイルド宵1140
投資 7000円
回収 15500円
収支 8500円

無事3Kで天井に突入し、異色ビッグ。ART4セット後AT中に同色ビッグ!

ART3セット後にATが100ゲームくらい続いて終了です。




D店
シャドウハーツB後460
投資 3000円
回収 1400円
収支 -1600円

3KでCZ突入しなんとRTが8回もループしました。しかしボーナス引けずに終了。




-12日-

E店
シャドウハーツR後410
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円

RTワンセットで終了。




D店
シャドウハーツR後410、ドラキュラ58
投資 4000円
回収 10700円
収支 6700円

シャドウはRT入らず終了。ドラキュラはシャドウの残りコインでドラキュラゾーン引き戻し、24連もしました。




-13日-

B店
ドラキュラ53、天地を喰らうR後260~360
投資 4000円
回収 6200円
収支 2200円

ドラキュラはまたも1Kで引き戻しましたが、4連で終了だったので1K追加投資しちゃいました。

天地はすぐにビッグを引けたのでプラスにもっていけました。




E店
北斗R後430、北斗R後310+?
投資 4000円
回収 8500円
収支 4500円

1台目は2チェからビッグ、2台目は3回転くらいでレグでした。




D店
キャッツアイ宵940、タコスロ780
投資 11000円
回収 13900円
収支 2900円

キャッツアイは宵越しだったらしくビッグ終了後にCT2連しました。

タコスロは今日もRTがループしたのでビッグ2回引けました。




今月収支
195700円

200Kまであと少しです。




関連記事
  • Date : 2009-03-13 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-03-14 (Sat) 13:48

    プリン高っ!
    私だったら叩き返してしまいますね~。

    うちの近くでは何故か店員手作りのパンを打ってる店があります。打ってる横から渡そうとしてくるんですよ。すごい邪魔なんですよね(笑)

    月の折り返しで早くもほぼ目標達成ですね~。素晴らしいですね
    後半も同じ調子で頑張っていきましょう!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-14 (Sat) 16:17

    けめさん


    帰ってからこのプリン800円もするんだよと親に教えてあげたら、3個で800円なんて高いねと言われました。

    当然の反応ですが、1個800円とは信じてもらえませんでした。

    あの後食べたんですが、マイルドで美味しかったけど、多分もう買わないでしょう。

    安い舌では800円のプリンの価値はわかりません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop