ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
244

3月4日

本日5日よりWBC開幕ですね。普段はサッカー派の僕もこの大会には注目です。

今日は家に帰ってテレビ観戦しようとも思いましたが、アジアラウンドは多分勝ち抜けると信じて、いつも通り稼働予定です。

このあとは昨日稼働報告なんですが、おいしい台を拾うことが出来ました。




E店
北斗870
投資 3000円
回収 7000円
収支 4000円

宵越ですが天井間近の台を拾うことが出来ました。ラッキーでした。

打つと2回目の中段チェリーからビッグでした。




G店
キン肉マン0、巨人850
投資 3000円
回収 22800円
収支 19800円

まず最初に打ったのはキン肉マンの0ヤメ(RT中)。しかし5ゲームくらいで転落。余ったコインが少なかったので、結局全部使っちゃいました。

この立ち回りは完全に失敗でした。持ちコインがある時に打つべきでした。


そして巨人のハマり台があったので待つことに、すると850と宵870が同時に空きました。体が二つ欲しい瞬間です。

出来れば両方うちたいので、まずは当日ハマりの方から打ちました。

これが天井行くまえに、久しぶりに高確中にビッグ。しかもビッグ中にシングル2回でした。

大量ストックに期待が出来ましたが、予想通り途中で不死鳥も出てB2R2で8セットくらい続く展開となりました。




本日収支
23800円
今月収支
128600円

北斗の870、巨人の850を打てれば負ける気はしませんね。宵越しの巨人は打たれてしまいましたが充分です。


関連記事
  • Date : 2009-03-05 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-03-06 (Fri) 11:42

    調子がいぃ時は不思議といぃ台が落ちてますよね!

    しかし今月はお見事です!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-06 (Fri) 14:43

    カンタローさん


    そうなんですよね。たまに目を疑うようなゲーム数が落ちてる時がありますよね。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop