ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
243

3月3日

昨日の稼働です。前日の大勝に浮かれず、慎重な立ち回りを心がけました。




D店
ウルトラマン560、ウルトラマン950(UM×1)、タコスロ660
投資 14000円
回収 17200円
収支 3200円

1台目のウルトラマンは天井手前でレグと最悪なスタート。

そして次にエヴァ790をキープしつつ、ウルトラマンのハマり台を止めそうな老人がいたので、付近をウロウロしていると、止めてくれました。

ボタンを押してみると、前回UMも一回とおいしい台でした。

結果は天井4セット目にビッグで、その後もしばらくUMは続きましたが、約600枚獲得とまだマイナスです。

最後にタコスロを初打ちしましたが、100回転程でビッグ、そしてCZ中にレグで出玉を増やしました。




D店
タコスロ780
投資 1000円
回収 9200円
収支 8200円

打ち始めると、1回転目と2回転目にリールがプルプル、3回転目に4thリールが動いたので、熱いのかなと思っていたら、レグが揃いました。

終了後のCZは1回転目に転落。そして次の回転で全リール消灯。ビッグを狙って見ると揃っちゃいました。今月ツキ過ぎです。




C店
青ドンR後610
投資 4000円
回収 3800円
収支 -200円

これくらいの台となると天井付近でレグ以外負けようがないのですが、天井70回転でレグを喰らい負けちゃいました。




D店
金太郎4040.B16.R10
投資 6000円
回収 12800円
収支 6800円

昨日打った台が今日も出ていたので、据え置きを期待して打つと、150回転程で同色が当たり、RTで繋いでまた同色。ラッキーだったので、RT抜けて止めました。



本日収支
18000円
今月収支
104800円

まだ3日だというのに、100K越えました。先月とは全く逆パターンの最高のスタートです。




関連記事
  • Date : 2009-03-04 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-03-05 (Thu) 00:46

    サイコーのスタートやないすか!?

    先月のうっぷんドンドンはらしちゃいましょ!
  2. けめ

    けめ

    2009-03-05 (Thu) 11:40

    素晴らしいですね

    昨日の大勝ちで邁進することなく冷静になっていることが一番素晴らしいと思います。

    私は先月初めは調子悪かったですが、後半は負けなしの14連勝でした。
    1000円勝ちでも連勝してると良い波が来ますよ。
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-05 (Thu) 12:31

    カンタローさん


    今月は良い台を拾えまくっているのが、好調の要因だと思います。
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-05 (Thu) 12:34

    けめさん


    後半14連勝でしたか、設定狙いからハイエナに切り替えたのが、うまくいったのですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop