ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
242

3月2日

今週の新台は、「ドラキュラ(ネット)」、「タコスロ」、「JUDOZ」でした。まず「ドラキュラ」と「JUDOZ」にはエナ要素はなさそうです。そして「タコスロ」はバチヘビノッチに近い気がするのでエナはできそうです。

そして新台が入ってこんな結果になりました。

B店
ドラキュラ14台入荷→青ドン14台から7台に減台、JUDOZ3台入荷→赤ドン2台から1台に減台

D店
ドラキュラ10台入荷→南国20台から10台に減台、タコスロ10台入荷→巨人10台から2台に減台

今回の入れ替えに関しては、僕にとってはマイナスですね。でも稼動が悪いから減台されているわけで、少なくなって稼動がよくなればいいんですけどね。



D店
エヴァR後710、エヴァ760
投資 6,000円
回収 8,900円
収支 2,900円

いきなり宵越でおいしい台を拾えました。前日の下見の効果が出ました。1台目は6Kで、暴走に入り、大してはまらず黄色。2台目は、持ち玉が飲まれる直前で青でした。



A店
2027ポイント狙い
投資 6,000円
回収 8,600円
収支 2,600円

6k、2回目のジャックからBMに入って240ゲーム継続でした。




E店
エヴァ880、甘ぴかっ590、青ドンR後380
投資 5,000円
回収 13,500円
収支 8,500円

またもエヴァを宵越で拾えました。こちらは5Kで覚醒まで行きましたが、増えないまま青。甘は天井前に当たってART単発。青ドンは天井で500ゲームほど嵌ってからドンビッグでした。




G店
ウルトラマン560
投資 16,000円
回収 73,600円
収支 57,600円

天井まで行ってしまったので、何とか投資分くらいは回収したいと思っていたら、赤ビッグ中キュイン鳴り捲りでした。ボーナスも結構(赤7、青1、レグ3)引けて、チャプター53まで継続しました。




D店
金太郎4610.B22.R13
投資 2,000円
回収 17,200円
収支 15,200円
 
時間もなくなってきたので、最後に設定狙いでしたが、500ゲーム弱で同色1異色3レグ2という脅威の引きを見せて終了でした。




本日収支
86,800円

月が替わって、ツキも変わったのでしょうか。それにしても出来過ぎです。




















関連記事
  • Date : 2009-03-03 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-03-03 (Tue) 21:54

    遅くなりましたが2月もお疲れさまでした。

    マイナスといっても微々たるものなので3月になったら流れも変わりますよ…と言おうとしたらいきなりの大勝ちですね!
    素晴らしいです。おめでとうございます。
    目標を達成するためには今月30万以上は狙いたいところですね。(なかなか難しいですが…)

    ちなみに私は221000円でした。

    今月もお互い頑張りましょう!
  2. カンタロー

    カンタロー

    2009-03-04 (Wed) 12:02

    めっちゃ調子があがってきましたね!

    勝ちおめっす!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-04 (Wed) 12:59

    けめさん


    先月不調だった分、今月一気に取り返したいとは思いますが、現実的に考えると、250K勝てればいいところかなと思います。

    ただ3日の時点で100K越えてるんで、久しぶりの300K越えも期待しちゃいます。


    けめさんは先月も200K突破でしたか、前半は調子悪かったといってた気がするので、後半巻き返したのですね。


  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-03-04 (Wed) 13:01

    カンタローさん


    まだ始まったばかりですが、今のところは絶好調と言えるかもしれません。

    お互い頑張って行きましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop