ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
24

5月6日

今日で長かったゴールデンウィークも最終日です。昨日は中学の頃の友人たちと次の日の仕事の事も忘れ深夜まで盛り上がってしまいました。眠かったので、1台のみの稼働です。

A店
2027
投資_13000円
回収_18600円
収支__5600円

今月収支
38600円


本日もポイント狙いでした。420、40ゲームとなかなか良かったのですが、BMに入るまでに投資が結構かかってしまいました。
最近A店での2027が好調です。昨年の調子が戻ってきました。
ゴールデンウィークではこの前の大敗もありましたがまずまずの結果を残せたと思います。これからは設定も入ってきて立ち回りの幅が広がってくると思うので、頑張って行きたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-05-07 (Wed)
  • Category : 未分類
3

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-05-07 (Wed) 01:25

    稼動お疲れ様です!さすが勝ってますね~!
    GW明けは本格稼動になると思いますが、立ち回りを参考にさせて頂きま~す!
  2. ラブドン

    ラブドン

    2008-05-07 (Wed) 12:33

    オラの地元はほぼ2027に稼働がないです
    皆、ポイント貯めるのが嫌なのかな?
    そもそも設置自体も少ないですけど
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-07 (Wed) 23:50

    ttkumakumaさん

    ゴールデンウィークも終わり、今日から札台が増えてきました。うまくイベントを活用して頑張って行きましょう!!


    ラブドンさん

    2027はどこも稼働が悪くなってきました。詳細なグラフが見れるA店のみ打てる状況です。今更高設定を入れるとも思えないので、ポイント狙いのみです。
    他の店では怖くて打つ気になりません。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop