ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
238

2月25日

今日は会社の飲み会でした。でも今回は送別会などではないので、サボって稼働しちゃいました。今月も残りあと4日。頑張らないとブログをつけ始めて以来、初のマイナスとなってしまいます。




B店
巨人500+?
投資 1000円
回収 4400円
収支 3400円

前日は最低でも200ハマっている台です。1Kで今日は簡単にビッグが当たり、自力で一回特訓突入しました。




E店
南国610
投資 1000円
回収 4500円
収支 3500円

こちらも1Kで当たって、RTだけ回して終了です。




C店
サンダー760
投資 6000円
回収 9200円
収支 3200円

久しぶりにサンダーのハマり台を拾えました。こちらは天井まで6Kでいけたのでレグを引いても、ほとんど負けない展開でした。

天井で500ゲーム近くハマってレグでしたが、天井で増えたおかげで勝利です。




D店
巨人630、金太郎640
投資 4000円
回収 7300円
収支 3300円

巨人は4Kでレグとちょっとマイナス。金太郎は20ゲーム程で、スイカ重複異色ビッグでRTは入らずに終了でした。




本日収支
13400円
今月収支
1000円

飲み会をサボって、稼働した甲斐がありました。プラスに出来たので今月はこれで終了でも、良いのですが、目標はあくまで年単位で見ているので、少しでも近づけるように、明日からも頑張って行きたいと思います。



関連記事
  • Date : 2009-02-25 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-02-26 (Thu) 04:03

    ぎりぎりプラスになりましたね。
    今月マイナスを恐れて稼働しないより、マイナスになったとしても期待値を追う姿勢が大事だと思います。

    私は去年の8月の収支がマイナス1万円でした。ハイエナ期待収支は8万ほどだったので、期待値より9万近く引けなかったことになります。この時はホントに辛かったですが、その後は調子が良く年間収支も150万ほどと悪くない結果になりました。

    頑張れば必ず収支はついてきます。頑張れ!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-26 (Thu) 15:55

    けめさんもマイナスの月があったのですね。

    自分の場合は昨年の1月と8月が悪かったです。でもパチンコを打ったり、無駄打ちが原因と分かっていたので、気にしてなかったのですが、今回はここまで悪くなる原因が掴めなかったので苦しかったです。

    なんとか少しでも目標に近づけるように頑張ります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop