ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
231

2月13日

E店の店内告知を見ると、次の入れ替えは「ドラキュラ」と「甘ぴかっ」と書いてました。ハイエナラインナップが増えるのは嬉しい限りですね。




E店
金太郎690
投資 1000円
回収 2500円
収支 1500円

天井入る前にレグ。RT突入せずに終了。




D店
キン肉マン16戦1勝(赤2黒3)
投資 2000円
回収 6800円
収支 4800円

キン肉マン1勝してますが、キン肉マンなので赤7時に勝利したと判断しました。昨日も最後ヘコンで終わっているので、結構おいしいかもしれません。

打ち始めると3回目のBGからMTに突入するも、単発で終了。でも投資が少なかったおかげで勝利です。




C店
赤ドン1120
投資 3000円
回収 7800円
終了 4800円

グラフの見れない店なのは残念ですが、さすがにここまでハマっていれば、それなりに期待値はありそうです。

打つと3Kでビッグ、ドンゲーは自力で一回突入しました。




本日収支
11100円
今月収支
-42700円

今日は昨日とは逆で全勝でした。こんな感じがこれからも続いてくれれば最高です。

まだまだ収支はマイナスなので、気を引き締めて行きたいと思います。



関連記事
  • Date : 2009-02-13 (Fri)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-02-14 (Sat) 09:55

    一番悪い時期抜ければ後は一直線ですね!
    ファイトっす!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-14 (Sat) 15:45

    カンタローさん


    今月ももう後半戦なので、ここから一気に巻き返したいと思います。

  3. 佑

    2009-02-15 (Sun) 01:14

    全敗の日があってもこの日のように全勝の日もあるのでやっぱり辛抱強くこつこつ立ち回ったほうがいいんですね。
    後半戦がんばってください
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-15 (Sun) 15:48

    佑さん


    エナの場合は積み重ねが大事なので、結果は気にしない方が良いかもしれないですね。

    それが一番難しいのですが。

  5. ゆーた

    ゆーた

    2009-02-15 (Sun) 23:41

    こんばんは!初めまして。僕もセルズィオさんと同じように午後からスロをやって勝とうと頑張っています。最近は遊びうちのような感じの稼働も多いですが(笑)
    エナでも波はありますよね。僕も収支の伸びない月はありました。13日の調子で一気に行くと良いですね!
    もうちょっとの辛抱だと思います!がんばりましょう~
  6. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-17 (Tue) 11:37

    ゆーたさん


    はじめまして!!

    エナは波がありますが、ここまで調子が悪いと苦しいですね。

    学生のうちにスロの勝てる技術を見つけると今後の人生において有利になると思います。これからもお互い頑張りましょう!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop