ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
228

2月8日

トンネルを抜けたと思ったら、またトンネルだった。昨日はまさにそんな稼働でした。



B店
金太郎660
投資 2000円
回収 4400円
収支 2400円

天井来る前にレグ。その後RTが4セット続きましたが、ボーナスは引けませんでした。



B店
ハードボイルド950、巨人590
投資 30000円
回収 2400円
収支 -27600円

打てる台が無かったので、換金して帰ろうとしたところで、Hbが空きました。

しかしこの台を打ったのが大失敗。当たったのは2400を越えてからでした。でもビッグだったので救われました。

BR、HZ合わせて300ゲームくらい回せて、約400枚獲得出来ました。

コインを持って巨人を打ったのですが、これも最悪な結果。天井付近と思われる1000を少し越えた辺りでレグ。開眼は即落ちでした。



C店
エヴァR610
投資 7000円
回収 13600円
収支 6600円

今日の引きは最悪で、この台も当たったのが1900を越えてからでした。たたエヴァの天井は増えるので、こちらの方は歓迎ですね。最後は黄7でした。




本日収支
-18600円
今月収支
-46100円

-18600円も負けるなんて、天井狙いもかなり危険だと思う人もいると思います。

昨日の僕の成績は3700回転でB2R2と最悪な引きでした。

でももしこれが、天井やRTの無い機種で3700回転B2R2だとしたら-72500円です。(1K=40回転、B=400枚、R=100枚で計算)

そう考えると、天井狙いはリスクを最小限に抑えてくれてますね。



関連記事
  • Date : 2009-02-09 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-02-09 (Mon) 23:04

    確かにその通りっすよね、おれも5号機のエナはめっちゃうまいと思いますw

    負けドマイっす(οдО;)
    次頑張っていきましょ!
  2. 佑

    2009-02-10 (Tue) 01:42

    天井狙いは結局早く当たるか、天井で増える機種はとことんはまるかしなきゃ大きなプラスは得られないしきついですね。
    なので儲けるというよりリスクを抑えるって考えで打つのが正解なんですね。
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-10 (Tue) 19:47

    カンタローさん


    引きが悪くても勝てる。これが4号機のエナとの最大の違いですね。
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-10 (Tue) 19:58

    佑さん


    少ない投資で当たるというのが、一番効率が良いです。

    そして天井という保険をかけておいて、ハマった時のリスクを回避するという考え方で良いと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop