ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
227

2月6日

今月は5日で-60Kとハイペースなマイナスです。そろそろ悪い流れを断ち切るような快勝が欲しいところです。




B店
パワフル宵560
投資 9000円
回収 7000円
収支 -2000円

据え置きの自信はあったのですが、確定演出が来る前に赤7!

しかしPTは突入せず・・・




D店
エヴァ750+?、エヴァ700
投資 5000円
回収 7800円
収支 2800円

まずエヴァのR後600をキープしつつ、良い台がないか探しているとノーボーナス750のエヴァを発見。恐らく前日50は回っていると思うのでこちらに移動です。

180回転程でスイカリプ成立。勿論暴走に入ると思ったのですが、まさかの青ビッグでした。重複してたのか、演出中にボーナスを引いたみたいです。

2台目は200程回してレグでした。ここで一旦換金です。




D店
キン肉マン正義超人10連敗
投資 9000円
回収 40500円
収支 31500円

ハイエナ台も高設定台も見つからなかったので、帰ろうかとも思いましたが、+800円では流れは変えられないので、久しぶりにキン肉マンに賭けました。

一応10連敗してるので、期待値はプラスで、昨日も最後グラフが下がって終わっているので、期待値はそれなりにあるような気がします。

5回目のBGが主題歌で、そのまま15連もしちゃいました。終了したのも10分前で何とか取りきれました。

ツキも回って来たみたいです。




本日収支
32300円
今月収支
-27500円

キン肉マンのおかげでマイナスが半減しました。今日の勝利を無駄にしないように、明日からも立ち回りたいと思います。




関連記事
  • Date : 2009-02-07 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2009-02-07 (Sat) 09:39

    わがの地方ではキン肉マン全撤去になったんで(爆)

    快勝おめっとござっす!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-07 (Sat) 15:54

    カンタローさん


    キン肉マン全撤去ですか?

    びっくりです。



    僕の地域では減台するところはあっても、全部無くなっている店はありません。

  3. 佑

    2009-02-08 (Sun) 00:23

    5号機の天井狙いのハイエナはせいぜい数千円しかプラスにならないことが多い中でキン肉マンなどは一撃があるのでいいですね。(その分危険も大きいですけど(笑))
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-02-08 (Sun) 16:12

    佑さん



    爆発力はありますが、キン肉マン、2027、パワフル、Hbなどは当たるまで投資が止まる事がないので、怖いですよね。


    逆にウルトラマンやビンゴなどは天井に辿りつけば、投資がストップするので、安心して打てますね。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop