ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
225

2月3日

最近休みの初日は開店から閉店まで打つ事が多いです。それで結果の方も出ていたのですが、昨日は久しぶりに何をやってもうまくいかない日でした。



B店
ウルトラマン550(UM×0)、エヴァ760
投資 15000円
回収 8600円
収支 -6400円

ウルトラマンは天井目前の970でビッグ。それでもミッションクリアなどありUM4回継続。その間ビッグ一回引けて約600枚獲得。

エヴァも天井目前の980でレグで出玉を減らしました。



A店
2027ポイント狙い
投資 2000円
回収 1900円
収支 -100円

BMは最悪の20ゲームでしたが、投資が少なくて助かりました。



B店
天地を喰らう520~620
投資 6000円
回収 7000円
収支 1000円

恐らく天井まで100ゲームを切ったところでビッグ。ビッグだったおかげでちょっとプラスです。



E店
南国550
投資 14000円
回収 2000円
収支 -12000円

ちょっと早いですが、イベント台という事としばらくARTに入ってない事を考慮しました。
狙い通り遅れが発生しましたが、天井間際にレグをくらい蝶は飛ばずに終了しました。



B店
安田大サーカス?後580~680、エヴァ5180.B27.R9
投資 33000円
回収 0円
終了 -33000円

安田は結果的にR後600とおいしい台でした。天井で950もハマり、300枚以上増やしてビッグ!

この日初の良い展開です。そしてイベント台のエヴァに移動。合成1/140で、高設定濃厚です。時間もまだ5時間くらいあるし、この台で巻き返そうと、思いましたが、大誤算でした。

回しても回しても全然当たりません。最終的には8500.B31.R13という結果で個人的には3300.B4.R4(赤1黄3R4)でした。



収支
-50500円
今月収支
-44700円

久しぶりにやっちゃいました。ブログつけ始めて一番の大敗かもしれません。苦しいスタートとなりましたが、こういう時こそ、自棄になって乱れ打ちなどせず、堅実に行って巻き返したいと思います。




関連記事
  • Date : 2009-02-04 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop