ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
22

5月3日

昨日は会社の飲み会だった為、稼働はお休みです。
予定を入れないと恐らく毎日稼働してしまうので、飲み会などはなるべく参加するようにしています。

今日も仕事帰りの稼働です!


A店
2027
投資__3000円
回収_53600円
収支_50600円

今月収支
65000円


ポイント貯まっていそうな2027にて、BMひく前にいきなり警報から赤7!!
その赤7がなんと1440ゲームも継続、次のBMは160ゲームしか続かなかった為、赤7様様でした。
かなりラッキーな展開だった為、今日はこれにて終了。先月末からかなりいい流れが来ています!!
今月も今日の勝利でアドバンテージをもらえたので、不調になる前になるべく稼いでおきたいです!!


関連記事
  • Date : 2008-05-03 (Sat)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. りょんた

    りょんた

    2008-05-03 (Sat) 22:39

    今日の赤ドンはみだれうちっす(T_T)かわいいこのよこでうちました(・・;)彼女にいったらおこられましたよ(*´д`*)
  2. ラブドン

    ラブドン

    2008-05-03 (Sat) 23:26

    相変わらずリーマンらしからぬ収支を叩き出していますね
    まだ頑張ればリーマンでも勝てるんですよね
    参考にします♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop