ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
215

1月21日、22日

前日下見をして次の日の朝狙う場合は、あまりに期待値の高い台は狙いません。だいたい開店から10分くらい経ってから行って空いている台を狙います。期待値1Kくらいの台ならそれくらいの時間に行っても結構空いています。



1月21日

D店
ウルトラマン520(UM×0)
投資 8000円
回収 8000円
収支 0円

開店10分くらいに行くとこんな台が空いてました。プロの人なら育ち待ちというところですが、僕にはこれくらいで充分です。

8Kで青7、UM3セット続きました。


B店
巨人670
投資 2000円
回収 10200円
収支 8200円

2店目に行くと30回転程巨人が回されてました。早い段階でビッグを引きバー揃い二回。
そして特訓2セット目にスイカから猛特訓になり、そこでレグが当たって特訓2セット上乗せになりました。


21日収支
8200円

まだお昼にもなってませんでしたが、休日の2日目ということで早めに退散しました。

巨人で告白演出になったので、赤7を狙うと揃いました。でも液晶ではビンタされてました。当たってるのにこれじゃ殴られ損じゃないかと思わず笑いそうになりました。




1月22日

D店
金太郎630、エヴァR後640、南国630
投資 19000円
回収 27400円
収支 8400円

投資が物凄く多くなってますが、金太郎が原因です。天井まで440ゲーム16KかかってしかもRT入らずに終了でした。

エヴァは残りコインと1K追加で青7を引けて少し取り返せました。

南国は出玉全て飲まれ2K追加、天井目前でロングキュイーンからビッグ。蝶が飛ばなかったら大敗でしたが、飛んでくれました。しかもART3セット目にビッグ、ART2セット目にビッグと繋がってくれて更にARTが4セットまで伸びてくれて終了!逆転勝利でした。



今月収支
195300円

今日はさすがに負けを覚悟しましたが、南国を狙っていた成果がやっと出ました。



関連記事
  • Date : 2009-01-22 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop