ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
214

1月20日

最近あまり期待値のある台を拾えていないので、前日に下見もしたし、休日になるべく稼いでおきたいところです。



B店
巨人730
投資 11,000円
回収 5,800円
収支 -5,200円

天井3セット目にレグ


C店
青ドンR後430
投資 10,000円
回収 19,600円
収支 9,600円

天井に入ってから1100はまりでビッグと青ドンではかなり理想的な展開となりました。


D店
ウルトマラン570(UM×1)、南国750、ウルトラマン790(UM×6)
投資 14,000円
回収 5,900円
収支 -8,100円

3台打ってART入ったのが1回のみ、しかも単発


B店
エヴァ740+?
投資 4,000円
回収 8,400円
収支 4,400円

青ビッグを引けました。


B店
ドラキュラ620(RT終了130、十字架5)
投資 17,000円
回収 4,200円
収支 -12,800円

天井レグしかもART単発と最悪でした。


D店
巨人650
投資 4,000円
回収 6,300円
収支 2,300円

早めにビッグ引けて、バー揃い一回ありました。
ここまで台数は結構打ちましたが-9,800円と結果がついてきてません


D店
アイジャグ5230.B22.R22
投資 5,000円
回収 30,100円
収支 25,100円

エナする台もなくなり最後に設定狙いをしたのですが、1100ゲームまわして、B7R7と爆発してくれました。前日に続いて設定狙いに救われました。



本日収支
15,300円
今月収支
178,700円


ドラキュラは十字架5個あったらどこから打ってもプラスと聞いていたので、500手前から打ち始めたのが苦しんだ原因となりました。でも天井レグを喰らっているからしかたないですね。早めに当たったときの恩恵もあるので、次からも狙っていきたいと思います。









関連記事
  • Date : 2009-01-21 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-01-21 (Wed) 14:05

    ドラキュラ十字架5個は期待値プラスなんですね。5個は割とすぐたまるけど6個にはなかなかならないと聞いたんで、5個だと危険かなと思ってました。天井狙いだけなら650~700くらいは必要かもしれませんね。

    南国は確かにグラフである程度モードが判別出来そうですね。
    ライバルも少ないのでセルズィオさんがうまくいってる様だったら私も狙おうかなと思ってます(笑)

    今月は20万どころか25万くらいいける勢いですね!頑張って下さい!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-01-22 (Thu) 15:52

    けめさん


    ドラキュラは十字架五個ならかなり高い確率でARTに入ると思うので、結構前からでも大丈夫と思っていたら痛い目に合ってしまいました。


    南国はART突入率が、設定1で(低確)0.1%→(通常)25%迄アップします。3回スルーしたら90%位で通常以上になるので、おいしいのかなと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop