ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
208

12月28日、29日、30日

いよいよ今年最後の更新となりました。



―28日―

A店
2027ポイント狙い
投資 3000円
回収 3400円
収支 400円

3Kで当たり、ポイントも結構貯まっている自信があったのですが、あっさり2セットで終了してしまいました。

D店
巨人700、巨人690
投資 11000円
回収 4600円
収支 -6400円

期待値は2台ともあったと思うのですが、最初の台は天井3セット目でレグ、2台目は出玉でレグ。共にレグ後は特訓入らずでマイナスでした。

28日収支
-6000円



―29日―

A店
2027ポイント狙い
投資 2000円
回収 12500円
収支 10500円

この台はポイントが貯まっていたみたいで、340ゲーム継続。

D店
ウルトラマン580(UM×1)
投資 1000円
回収 5700円
収支 4700円

あっさり1Kで赤7が揃い、その後UM一回で終了です。

29日収支
15200円



―30日―

E店
金太郎690、くにお970
投資 1000円
回収 5000円
収支 4000円

今年最後の稼働でした。金太郎は1Kで天井突入。2セット目に同色ビッグ!

くにおは出玉で青7が当たり、ART2セットで終了。

今年最後の勝負を白星で締めくくれました。

今月収支
160100円



今月は100Kを越えてからは、大幅に稼働時間を減らしましたが、期待値高めの台のハイエナのみを行ったのですが、思っていたよりも結果が出ました。

勿論出来すぎなところはあると思いますが、ハイエナの効率の良さを実感出来ました。

来年はもっとハイエナに徹底し、乱れ打ちを無くして、今年以上の収支を残せるように頑張りたいと思います。

では皆さん良いお年を・・・



関連記事
  • Date : 2008-12-31 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2009-01-03 (Sat) 03:19

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    12月の後半は素晴らしい追い上げでしたね。
    私も今年からは無駄打ちや妥協を一切せずに頑張っていくつもりです。
    特に設定狙いをする場合は厳しくしていかないと痛い目にあってしまいますからね。お互い気をつけましょう。

    今年も月30万目指して頑張って下さい!最近はウルトラマンなどの爆発機種が増えてきているので天井狙いだけでも運がよければいけますよ!

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2009-01-03 (Sat) 15:50

    けめさん


    あけましておめでとうございます。

    先月は、絶好調だったようですね。けめさんも仕事をしながら30万勝つ事ができる事を証明してくれたので、僕も自信がつきます。

    昨年の5月以来目標を達成出来てないので、今月こそ目標を達成出来るように頑張りたいと思います。

    今年もどうぞよろしくお願いします!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop