ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
206

12月24日

今日はクリスマスイブですね!

自分は水と木曜日が休みなので、イブとクリスマスの日に重なってしまいました。

こんな時に一人で稼働なんて、他の人の目が気になりますが、家にいても何もすることがないので、稼働です。



A店
2027ポイント狙い
投資 1000円
回収 20800円
収支 19800円

今日は2027では理想的な展開となりました。

17回転目、最初のチャンリプからいきなりBM突入。1Kしか使ってないし自分では全くポイント貯めてないので、100ゲームも続けば満足だったのですが、500ゲームも続いてくれました。

そしてポイントが貯まっていた場合、もう一周するか止めるかいつも迷うのですが、1ゲーム目に引いたチャンリプが見事当選で60ゲーム継続でした。ポイント使い切ったので安心して止められました。



B店
巨人460+?
投資 14000円
回収 21600円
収支 7600円

出来れば前日に300ゲームくらい回っていて欲しかったのですが、60ゲームくらいでした。

14K投資で勝つのは難しいと思っていたのですが、天井に入ってから850ゲームもハマりました。

ビッグの後は二度自力で特訓に突入、二回目の特訓でビッグが当たって、その後一回特訓入って終了でした。



本日収支
27400円
今月収支
127900円


今日は両方ともかなり展開に恵まれました。

この勢いならもしかすると、先月の収支を越えられるかもしれません。


関連記事
  • Date : 2008-12-24 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop