ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
204

12月21日

ここ一週間かなりおいしい台を拾う事が出来ています。こんな感じで毎回拾えていたら、楽なんですけどね。今日も結果的にはかなり期待値のある台を拾えました。



A店
2027ポイント狙い×2
投資 9000円
回収 1800円
収支 -7200円

1台目は5KでBM突入して140ゲームで終了。プラマイ0くらいでした。2台目は出玉+4K追加でBM突入するも痛恨の20ゲーム終了でした。



E店
巨人1040
投資 3000円
回収 17000円
収支 14000円

今日の期待値の高い台はこの台です。パンクの可能性もありましたが、グラフを見ると特訓に入っていそうだったので、攻めました。

結果的には3K、70ゲーム程で超開眼に突入。ただぼーっとしてたので、1ゲーム目にナビがでた時に、危うく適当押しするところでした。

5セット程ハマってビッグ!その後はナビ2個あってビッグ一回引けました。



本日収支
6800円
今月収支
66500円

ちょうど一週間前のパワフルの悪夢以降100Kも勝っています。巨人、ウルトラマンの期待値が出て更に立ち回りの幅も広がったので、今後も期待出来そうです。


関連記事
  • Date : 2008-12-21 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. 秘密

    秘密

    2008-12-21 (Sun) 23:37

    あの日以来、順調ですね。
    ウルトラマンの宵越し狙いの場合は、気をつけてくださいね。
  2. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-12-22 (Mon) 01:19

    調子あげてきましたね~!
    この調子ですと大台は軽くクリアしそうですね。今年も残り10日、お互い頑張っていきましょ~!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-22 (Mon) 14:35

    秘密さん


    今のところは順調です。ウルトラマンは宵越し不可と考えて立ち回った方が良いみたいですね。

    朝一打つ機会があれば店を見極めて慎重に行きたいと思います。



    コメントありがとうございます
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-22 (Mon) 14:40

    ttkumakumaさん


    そうですね。早めに100Kを達成して、楽になりたいです。

    ttkumakumaさんも3ヶ月連続大台を目指して頑張って下さい!



    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop