ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
203

12月20日

今日は日曜日に2000ハマりした店のパワフルで570ハマりを見つけてしまいました。先週の嫌な記憶が甦りますが、期待値は充分あるので勝負です。



B店
パワフル570
投資 18000円
回収 9400円
収支 -8600円

打ち始めた時間も、先週と同じ7時でした。そして今日も順調にハマって1000を越えます。

そして1180ゲーム目に小さい恐竜出現。それで白7が当たってしまいました。先週とは違いますが、これまた悪い展開です。

後20ゲームハマっていたら、高い確率でストック10個、最低でも5個だったのですが、ストック1個に終わりました。

救いはそのPTで、白7を引けたことでした。



E店
デビルメイクライ790
投資 12000円
回収 9500円
収支 -2500円

こちらは天井10Kで突入しましたが、2K追加投資する展開。1500ハマってしまいましたが青7を引けて負債は最低限に抑えられました。



D店
エヴァ7670.B28.R16
投資 1000円
回収 19100円
収支 18100円

このままでは負けてしまうので、残り一時間ですが設定狙いで勝負です。

まずは1Kでレグ。そして7ゲーム目にいきなりチェリーリプから覚醒モード!

このまま閉店までハマるのもありかなと思っていると、150ゲームくらいでチェリー重複で赤7!

そして後一回当たったらやめようと思っていると80ゲームくらいでスイカ重複で青7ゲット!

ラッキーだったので、0ゲームヤメで終了です。



本日収支
7000円
今月収支
59700円


ハイエナは不調でしたが、エヴァに救われました。


関連記事
  • Date : 2008-12-21 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop