ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
200

12月15日、16日、17日

前回の日記ではたくさんのコメントありがとうございました。14日は非常に辛い展開となりましたが、今後このことを生かしてがんばって行きたいと思います。

一応パワフルは閉店直前にパンクさせておきましたが、次の日行くともうすでに当てられていました。リセットもされてなかったみたいで、グラフから見ると1000ゲーム以上はPTが続いているように思えました。

前回の赤ドンのようにはうまくいきませんでした。赤ドン金枠の場合はほとんど誰にも見られないと思いますが、パワフルのはまりはかなり目立つので当然ですね。

14日は不運だったのですが、神様はいるみたいで、その後の三日間は非常に展開もよくかなりおいしい台も拾えました。


15日

A店
ハードボイルド970
投資 2,000円
回収 11,400円
収支 9,400円

C店
巨人760、巨人830
投資 8,000円
回収 14,600円
収支 6,600円

巨人ははまり台が2台ありそのうち1台が空き台になりました。打っている最中にもう一台も空き台になり、その瞬間レグがあたり、CZも即終了でもう一台に移りました。その台は天井の最初が猛特訓となりそこでビッグがヒット。しかも最後の対決が伴との対決となり勝利で、しかもビッグの最終ゲームで不死鳥が出現しました。結局ナビは9個もあり、その間ビッグが1回当たりました。

15日収支
16,000円



16日

E店
パワフル宵820
投資 5,000円
回収 6,500円
収支 1,500円

C店
エヴァR後780、巨人710、巨人580+?、カイジ5360.BR34
投資 5,000円
回収 33,000円
収支 28,000円

カイジ初打ちでしたが、うまく設定狙いがヒットしたようで、1000枚近く上乗せできました。

16日収支
29,500円



17日

C店
安田大サーカスR後510
投資 1,000円
回収 2,800円
収支 1,800円

D店
ウルトラマン590、ハードボイルド宵1070
投資 14,000円
回収 7,800円
収支 -6,200円

D店
金太郎640
投資 3,000円
回収 1,200円
収支 -1,800円

C店
赤ドン820、ビンゴ560、サンダー600
投資 10,000円
回収 46,800円
収支 36,800円

B店
キャッツアイ1200+?、エヴァ760、青ドンR後370+?
投資 2,000円
回収 14,000円
収支 12,000円

昨日はビンゴが大爆発してくれました。天井までいってBCにはいり4連目にビッグ。その後また継続して、2連目がSBCで600以上はまってくれてビッグ。そしてビッグ終了後1ゲーム目にまたSBC突入。それは150ゲームほどで終了しましたが、最後はBC単発のおまけ付で終了しました。結局2200枚くらい出ました。こんなに出たのは新台のとき以来でした。

17日収支
42,600円
今月収支
53,900円

三日間良い台が拾えた甲斐もあって3連勝できました。収支も一気にプラスになって一安心です。




関連記事
  • Date : 2008-12-18 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop