ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
196

12月9日

今日はD店で新台入替をやっていたのですが、キン肉マンが28台中18台がウルトラマンに変わっていました。同じヤマサとはいえキン肉マンが大幅に減台されるとは思っていなかったので意外でした。

でも最近D店のキン肉マンにはかなりやられていたので、手を出しずらくなってよかったのかもしれません。



C店
巨人の星630
投資 3,000円
回収 17,800円
収支 14,800円

3Kでビッグが当たり、そのビッグ中にナビゲット!1個目はスルーでしたが2個目にまたビッグ!

次は自力で特訓に突入!そこでまたビッグ

ビッグ中特に何も引けなかったのですが、最後に星が光りなぜかナビ復活しました。そして今度はレグと今日は特訓4回入ってその内3回ボーナスゲットです。



D店
ハードボイルド5870.BR31
投資 2,000円
回収 0円
収支 -2,000円

3Kで異色ビッグを引くも、ARTは突入せず飲まれて止め!



B店
青ドンR後370
投資 4,000円
回収 7,800円
収支 3,800円

リーチ目が出て、次のゲーム右から狙うと滑ってバーが落ちてきました。がっかりしましたが、中左と7を狙って見るとそろわずドンビッグでした。



本日収支
16,600円
今月収支
-4,500円



巨人の星のおかげで勝てました。明日、明後日は休みなのですが、最近は休みの日の勝率が悪いです。いいときは休みの日に稼いでいることが多いので、頑張りたいと思います。













関連記事
  • Date : 2008-12-09 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2008-12-11 (Thu) 10:13

    私の行く店はキン肉マンが30台近くありましたが、29台がウルトラマンになりキン肉マンがバラエティに1台だけになりましたよ(笑)

    どの店でもキン肉マンは大幅に削られてるみたいですね。

    ウルトラマンはキン肉マン以上に荒いという人もいますから気をつけて下さい~。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-11 (Thu) 18:13

    増台され続けていた時はキン肉マンは北斗や吉宗、番長にも肩を並べるくらいヒットするんじゃないかと思ってましたが、エヴァが出たあたりから失速しちゃいましたね。

    スロ人口自体が増えたわけじゃないので、当然の結果かもしれません。

    ウルトラマンはまだ一回も打ててません。カイジ2は結構導入されてますが、ウルトラマンは1店舗だけです。

    一撃4000枚以上でていた台もあったので、エナでも大量獲得できるかもしれませんね。



    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop