ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
195

12月8日

「強い心」



一番自分が欲しいものです。

今日は完全に自分に負けてしまいました。納得のいく負け方ならいいのですが、負けるべくしてまけてしまうと自分に腹がたちますね。



C店
赤ドン宵800
投資 6000円
回収 7800円
収支 1800円

6Kでビッグが当たりナビ二個獲得!自力では突入できず、ドンゲー二回で終了。



D店
キン肉マン2880.7揃い15
投資 23000円
回収 0円
収支 -23000円

封印したはずなのですが、今日こそは勝てるんじゃという甘い考えで打ってしまいました。

相性は相変わらず最悪で、唯一赤7から入ったMTもたった5ゲームで終了。最悪な結果となりました。



D店
パチ北斗ラオウ
投資 12000円
回収 0円
収支 -12000円

暴走はまだ続きます。9月に危機を救ってくれた北斗に手を出しました。

世紀末モードには入ったもののガセで、結局ノーボーナスで終了。


D店
アイジャグ5577.B16.R28
投資 2000円
回収 0円
終了 -2000円

ビッグ引くも飲まれて終了。



今月収支
-21100円


まだまだ挽回可能だと思うので、甘い考えは捨てて、慎重に立ち回りたいと思います。



関連記事
  • Date : 2008-12-08 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2008-12-09 (Tue) 04:18

    やってしまいましたね(>_<)

    キン肉マンはほんとに危険なので6確定以外は打たないほうがいいですよ…。

    スロはその台を好きになると熱くなって打ってしまいますよね。「この台あんまり好きじゃない」くらいの冷めた気持ちで打つのがちょうどいいと思います。

    まだまだ挽回できるので頑張って下さい!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-09 (Tue) 16:36

    励ましのお言葉ありがとうございます。

    今後設定狙いは、アイジャグや桃鉄、エヴァなどわかりやすい機種のみ打とうと思います。

    もうキン肉マンは打ちません



    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop