ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
193

12月5日

キン肉マン相性悪すぎです。最初の頃は一撃3000枚出たりして、良い思いをしましたが、最近はボロボロです。

しばらく封印した方が良いみたいです。



B店
エヴァR後ノーボーナス420、天地を喰らうR後290、天地を喰らうR後230+?

投資 10000円
回収 8800円
収支 -1200円

エヴァは700ゲームあたりで、暴走に入り200くらいハマってレグ、天地はすぐにレグ、2台目は330くらいで天井に突入しビッグでした。



C店
赤ドン宵1020+?
投資 2000円
回収 8600円
収支 6600円

ちょっと危険な台選択をしましたが、2Kで当たってくれました。ナビ一個獲得して、ドンゲーは一回で終了でした。



D店
キン肉マン4130.7揃い21(差枚4000枚)
投資 20000円
回収 0円
収支 -20000円

20Kも使ったのに途中で560ハマりもあって、ゴングはたったの4回でした。MTも入らず終了。



本日収支
-14600円
今月収支
17800円



エナでコツコツ貯めた勝ちをキン肉マンでもってかれたうえ、かなりのマイナスになってしまいました。

明日は打たない予定なので、また明後日から出直しです。


関連記事
  • Date : 2008-12-05 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-12-06 (Sat) 23:00

    肉…ホントどうにかしてほしい台ですよね。
    でも、トータルプラス収支ですからオーケーですよ!私なんてまだマイナスですから…
    今日深夜稼働したかったんですが、カミさんが飲み会の為、打てません…あ~打ちたい(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-07 (Sun) 22:12

    キン肉マンは一撃に期待して、つい打っちゃいますが、現実は甘くなく最近は負けてます。

    今月はお互いあまり良いスタートとは言えませんが、巻き返して行きましょう。


    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop