ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
192

12月3日、4日

昨日、今日と地獄の1台と天国の1台を体験して来ました。それ以外は平凡な結果となりました。

青ドンとかエヴァばかり打てば安定すると思いますが台数をこなすにはART機も打たなければいけませんよね。



12月3日

A店
アカギ、ガロスペ
投資 11000円
回収 6700円
収支 -4300円

D店
南国710
投資 9000円
回収 3600円
収支 -5400円

G店
巨人630
投資 2000円
回収 8600円
収支 6600円

A店
2027ポイント狙い
投資 8000円
回収 5800円
収支 -2200円

E店
2027ポイント狙い
投資 24000円
回収 2000円
収支 -22000円

D店
桃鉄3520.B17.R10
投資 8000円
回収 16800円
収支 8800円

B店
巨人710、巨人6860.B27.R13、金太郎宵610
投資 6000円
回収 5800円
収支 -200円

3日収支
-18700円

まずは地獄の方の台ですが、E店の2027です。JAC間500ハマっている台を打ちました。

500もハマるなんて可哀想と思いながら打っていると、自分もチャンリプさえ引けません。

最初にチャンリプを引いたのが9K目で、JACが当たったのは1112ゲームでした。
勿論BMは入りません。

24K使ってやっと入ったBMもたったの40ゲームで終了(T_T)

この後はさすがに追う気には慣れませんでした。



12月4日

C店
エヴァ760
投資 4000円
回収 6200円
収支 2200円

B店
パワフル宵700+?、巨人610
投資 18000円
回収 57000円
収支 39000円

そして天国の方はパワフルです。この店のパワフルはベタピンなので宵越しでも気にしないのですが、打って見ると思ったより回っていて900くらいからのスタートだったみたいです。

無事第1天井を突破して、赤7ゲット!数ゲーム後にまた赤7で、すぐに白7と、ストックの2個めで投資分をほぼ回収しちゃいました。

その後も順調に当たって、終わってみれば赤3白4紫6で2800枚獲得と最高の結果でした。


本日収支
41200円
今月収支
32400円

昨日でマイナスに落ちましたが、一日で復帰しました。

ART機は心臓に悪いですね。


関連記事
  • Date : 2008-12-04 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop