ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
191

12月2日

今月まだ2日ですが堅い台が全然拾えません。エヴァや青ドンなどを拾いたいのですが、なかなか巡りあえません。



C店
パワフル宵580
投資 4000円
回収 6400円
収支 2400円

鳥郡演出からメロン重複で赤7でした。ビッグ中にストック一個獲得しましたが、ボーナスは絡めず50ゲームで終了でした。



D店
南国610、男塾6020.B21.R24、ラブリージャグ4280.B13.R14、巨人の星7580.B27.R14
投資 10000円
回収 10400円
収支 400円

南国は2Kでレグでしたが蝶は飛ばずに終了。

男塾とラブジャグは出ては飲まれの展開で最後は巨人に賭けます。

ビッグが当たり、ナビは獲得出来ませんでしたが自力で特訓に3回も突入。

最後の特訓でビッグが当たり、そのビッグ中にバー揃い一回!ナビ1個獲得で次の特訓で終了しました。



本日収支
2800円
今月収支
9900円



明日は休みなので、巨人700があったので狙いたいと思います。

先週の休みは連敗だったので、今週は負けない立ち回りで行きたいと思います。

関連記事
  • Date : 2008-12-03 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2008-12-03 (Wed) 16:33

    苦しい立ち上がりになってしまいましたが、勝っているので全然大丈夫でしょう!巨人の700はどうなんでしょうかね?巨人や南国はビッグ枚数が少ないのでボーダーを厳しめにした方がいいかもしれませんね。今年もあと少しですので頑張りましょう!
  2. 質問くん

    質問くん

    2008-12-03 (Wed) 22:05

    いつも楽しみに見てます。
    質問ですが、なぜパワフルでBIG中ナビ1個獲得したのが分かるんですか?前任者が580Gまでにナビ貯めた可能性もありますよね。

    よろしくお願いします。
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-04 (Thu) 17:33

    けめさん


    そうですね。巨人や南国は獲得枚数が少ないので慎重に行った方が賢明ですね。

    南国のエナは止めた方が良いかもしれませんが、巨人はまだ期待収支が出てないので、600からでも狙ってます。まだ痛い目に合ったことがないので・・・



    コメントありがとうございます
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-04 (Thu) 17:50

    質問くん



    僕はムムビッグでハズレやメロンの時に宝箱からPTが出たら、その時に獲得だと思っていたのですが、違うんですかね?

    どちらでもいいと思っていたので、深く考えた事がありませんでした。

    確かにそう言われると既ににストックされていたという可能性もありますね。



    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop