ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
189

11月30日

今日で11月も終わりですね。特に今月はもう目標もなく、今日は日曜日なので、無理に打つ必要は無かったのですが、ホールに行くと打ってしまいます。完全にスロ中毒です。



D店
爺夏5190.B26.R14、エヴァ7750.B32.R12
投資 15000円
回収 5300円
収支 -9700円

新台の時以来久しぶりに爺夏で良い台があったので、打ちました。
1Kでビッグ!そして100ゲーム以内でビッグと幸先の良いスタート!!

しかしその後なんと818ハマり。出玉全部飲まれ12K追加投資でした。ビッグだったので救われましたが、結局またストレートで飲まれ諦めました。

帰ろうとすると、エヴァの高設定くさい台を見つけてしまったので着席。

2Kでスイカ重複で赤7、50ゲームでチェリー重複で黄7とこちらも幸先は良かったのですが次は300ハマって時間ないのでヤメです。



今月収支
185900円



最終戦は白星で、飾る事はできませんでした。

来月も今月同様最初から飛ばして行けたらなと思います。



関連記事
  • Date : 2008-12-01 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-12-01 (Mon) 01:34

    お疲れさまでした!
    11月最後の日…白星で飾れなくても
    収支的には全然オーケーですよ!
    12月もお互い頑張っていきましょ~!!
  2. けめ

    けめ

    2008-12-01 (Mon) 05:55

    おつかれさまです。
    後半にペースが落ちてしまいましたが、それでもこの収支は素晴らしいですね。年末は設定が厳しくなると思いますがお互い頑張りましょう。
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-01 (Mon) 16:05

    ttkumakumaさん


    お互い先月はまずまずの勝ち額を得る事が出来ましたね。

    今月で今年も終わりなので、良い形で締めくくりましょう!


    コメントありがとうございます
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-12-01 (Mon) 16:10

    けめさん


    前半の半月は最高の結果でしたが、後半は3万も勝てませんでした。

    やはり目標を達成するには、前半も後半も最高の結果で終わらなくてはなりませんね。

    今月は苦しい戦いになるかもしれませんが、お互い頑張りましょう!


    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop