ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
183

11月23日

今までは、連チャンもせずショボ勝ちとショボ負けを繰り返してきた南国育ちですが、ついに連チャンしました。

一撃で一気に出玉が増えると気持ちいいですね!



B店
ハードボイルド950、青ドンR後380+?
投資 17000円
回収 8400円
収支 -8600円

ハードボイルドは950ハマってますが、まだまだ設定6の合成を大きく上回っていたHbを打ちました。

当たったのが1600を越えたあたりでかなり投資が大きくなりました。

ビッグだったのでまだ良かったのですが、ARTは50で終了でした。

青ドンは出玉を飲まれ追加1Kでゴージャス音からナメコでドンビッグでした。



C店
ビンゴ530
投資 1000円
回収 2600円
収支 1600円

この台で逆転を狙いました。すぐにビッグが当たったのは良かったのですが、BGは1ゲームでブッブゥーでした。



D店
南国育ち650
投資 7000円
回収 29200円
収支 22200円

全くいい思い出のなかった南国では逆転は難しいと思っていたのですが、7K投資のレグから蝶が飛んでくれてその後初めて南国チャンスが連チャンしました。

その後は途切れることなく継続して、B3R2が絡み一撃で1400枚以上出ました。

南国チャンスの最後の8ゲームの緊張感はたまらないですね。

病み付きになりそうです。



本日収支
15200円
今月収支
225900円



一つでも負けると目標達成が苦しくなるなか、南国の連チャンには救われました。

明日もハイエナ稼働となると思いますが、今日の幸運を無駄にしない稼働にしたいです。



関連記事
  • Date : 2008-11-24 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop