ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
182

11月22日

今日は宣言通りかなり堅く行きました。巨人は期待値が出ていないので、早かったかもしれませんが、他の台はなかなか良い台を拾えました。



B店
天地を喰らうR後370
投資 2000円
回収 3400円
収支 1400円

少ない投資でチェリースイカ重複でレグでした。



E店
パワフル宵690、青ドンR後420
投資 4000円
回収 10500円
収支 6500円

パワフルは直ぐに第3停止音がなり、据え置きの期待が高まります。

でも確定演出が出る前に白7が当たり、どちらかわかりませんでした。でもストックが2個あったので据え置きっぽかったです。

勿論PT中ボーナスは引けず・・・

青ドンは60ゲーム程で熱くない演出で、ナメコが出てドンビッグでした。



C店
巨人600
投資 1000円
回収 2400円
収支 1400円

こちらは打つとすぐに、年俸演出からレグ!

しかし特訓は入らず・・・



D店
エヴァR後570
投資 7000円
回収 8400円
収支 1400円

天井到達して暴走引く前に青7を引きました。



本日収支
10700円
今月収支
210700円



ハイエナ稼働初日は白星発進でした。今日みたいな台を明日、明後日も拾えればいいなと思います。



関連記事
  • Date : 2008-11-22 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop