ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
177

11月17日

今日は巨人の星導入日でした。天井機能搭載ということで、さっそく狙ってみました。



B店
巨人の星490、巨人の星630
投資 15000円
回収 13400円
収支 -1600円

1台目はかなり早いとは思いますが、とりあえず打ってみました。

全く当たる気配が無く丁度1000ゲーム目に天井発動。少しハマって欲しかったのですが、残念ながら1セット目に当たってしまいました。

CZでは自力で特訓モードに突入しビッグ!ビッグ中にバー揃いでストック1個獲得出来ました。

次の特訓は1セットで終了でした。

2台目は20ゲームくらいでレグが当たり、特訓突入せず終了。



C店
青ドン4620.B20.R8、バイオハザードR後1、金太郎700、巨人の星580
投資 13000円
回収 14800円
収支 1800円

この店では設定狙いはしないのですが、11時オープンだったのと青ドンの合成がかなり良かったので打ってみました。

結果は600ゲーム以上回してビッグ一回のみで完敗でした。

次は巨人の580ゲームが空いたので打って見ることにしました。打ち始めると左隣でレグが当たりましたが回転数がリセットされません。良くみるとB12R0。

でも右隣の台はレグがカウントされています。

自分の台を見ると・・・

B6R0

撤退です。

バイオのR後1回転しか回されていない台があったので、そちらへ移動。

30回しましたが、何事もなく終了。

次は金太郎へ移動。もしかすると天井発動後の可能性もある707回転でしたが、30ゲーム程で天井発動。RT2セットで終了です。

次はちゃんとレグがカウントされている巨人の580へ移動。すぐにレグが当たり、次のCZで何故かナビ2個あり。

ビッグ2回とナビ2個上乗せで逆転勝利です。



本日収支
200円
今月収支
165100円


巨人の特訓(CZ込み)は思ったより増えない感じでした。パワフルと青ドンの間(0.5~6枚)くらいと予想します。

そう考えると出来れば天井手前300くらいから打ち始めたいところです。


関連記事
  • Date : 2008-11-18 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2008-11-18 (Tue) 04:13

    早速巨人打ちましたか~。演出などは楽しかったですか?コイン持ちも気になるところです。
    天井が安定しないから800以降だったら狙うみたいな感じですかね~。もちろんノーボーナスなら700から打ちますが…。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-18 (Tue) 16:04

    巨人はマッハが好きな人なら、楽しめると思います。

    コイン持ちも500回すのに15Kだったので普通くらいだと思います。
    天井は800くらいから狙うのは良いと思いますが、ノーボーナスは前日の最終回転数が分からないとパンクしている可能性もあるので危険だと思いますよ。

    適当押しだと2/3でパンクしてしまうので、キン肉マンやパワフルと比べたら目押しレベルは高いと思います。

    押し順ナビすらパンクさせてしまう人もいるので、1000を越えている台は危険かもしれないですね。


    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop