ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
172

11月12日

ハードボイルドが今のところ好調です。ボーナス確率にある程度の設定差があるので読みやすい気がします。南国の方が打つ機会が多いと思っていたのですが、ハイエナ、高設定狙いができるハードボイルドの方にはまっちゃいました。


A店
エヴァ740
投資 7,000円
回収 3,100円
収支 -3,900円

前日の最終回転数のわかるA店でエヴァの嵌り台を見つけました。天井直前でレグを引いてしまい、本日はマイナススタートです。



E店
ハードボイルド3000.BR15
投資 11,000円
回収 33,500円
収支 22,500円

めちゃめちゃ優秀なデータというわけではないのですが、設定4の合成を下回ったらやめようと軽い気持ちで打ち始めました。

この台かなりハイペースであたってくれました。しかしレグばかり。一番偏ったときは、ビッグ3、レグ9でした。この台はレグからはなかなかARTに入ってくれないので合成はいいのですが、コインがあまり増えませんでした。

それでも本日初の同色ビッグを引いてからは、連荘して最後はビッグ7、レグ10まで持ち直し出玉を増やしました。



C店
サンダー640
投資 3,000円
回収 7,800円
収支 4,800円

久々のサンダーでした。少ない投資でスイカ重複でビッグが当たり、かなりいい展開でした。




本日収支
23,400円
今月収支
169,900円



今日もハードボイルドの設定狙いが当たって勝利することができました。今の所は設定を入れてくれているようなので、どんどん勝負していきたいと思います。

逆に南国はぜんぜん打ててません。嵌り台は時々見かけるのですが、グラフを見るとあまり嵌ってないことが多いです。南国で爆連も一度くらいしてみたいものです。








関連記事
  • Date : 2008-11-12 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-11-13 (Thu) 03:32

    おぉ~凄い事になってますね!
    っと言うか今月は軽く目標を越える勢いじゃないですか~!
    私も南国では良い思いをしてないので1回ぐらい爆連を味わってみたいですね~(笑)

    常勝オメデス!!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-13 (Thu) 21:22

    本当に凄い勢いで勝ち続けています。

    このペースだと40くらいは勝てそうなんですけど、そんなに上手くいくはずないので気を引き締めて行きたいと思います。


    コメントありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop