ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
169

11月9日

本日は珍しく始めから、狙い台があります。もちろんそれは、一昨日パンクさせておいた赤ドンです。推定ストック20個はあるかなりおいしい台です。しかも自分しか知りません。

いつもC店は最後の方に寄るのですが、今日は最初に行きました。台のデータを見てみると、前日、本日ともまさかまさかのノーボーナスでした。

土日で120回転しか回らないなんて、ひどいですね。とりあえず一段階目はクリアです。後はリセットされているかどうかです。

打ち始めボーナスゲットするまでにかかったのは15Kでした。これならリセットされていても8Kのマイナスなので、それほど痛くありません。

大ハマりしてリセットで結果大敗ということは免れました。そして結果は・・・



C店
赤ドン
投資 15000円
回収 35200円
収支 20200円


リセットされていませんでした。ナビは上乗せも含め24個あり、自力でも5回ドンゲーに突入しました。

ビッグ5回、1760枚獲得でした。

一昨日のパンク作戦は成功しました。直前までパンクさせようか、それともどうせ続きは打てないだろうから、店員に声掛けられるまで打ち切ろうか迷ってましたがパンクさせて良かったです。



今月収支
104200円


今月は物凄いハイペースです。早くも100K突破してしまいました。自分でも驚きです。


そして昨年8月から付け始めた収支が今日の勝利で3000Kを突破しました。

こちらはもっと驚きです。



関連記事
  • Date : 2008-11-10 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-11-10 (Mon) 00:45

    おぉ~赤ドンの計画的なヤメが勝利を生みましたね!ホント凄いです!
    そして1年強で3000k突破とは…凄すぎです!私も少しでも近づきたいっす!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-10 (Mon) 15:52

    赤ドンは本当にラッキーでした。4台中2台は当てられていたので。

    そして収支の方は、最初付け始めた時は、番長もなくなり4号機のハイエナは麻雀物語や俺の空くらいしかなかった頃で、月100K勝てればいい方かなと思ってました。

    5号機になって安定して勝てるようになったので、びっくりしています。

    まだまだ油断は禁物ですが。



    コメントありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop