ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
168

11月7日

昨日車検に出した車が帰って来ました。

あまり自分は車に興味がなく手入れをほとんどしないので、「かなり状態が悪いこのままだと長く持たないと」言われてしまいました。

今の車はなるべく長く乗りたいのでめちゃめちゃ反省しました。

今日は車検の車を取りに行ってからの稼働です。



B店
キャッツアイ830、マッハB後130
投資 3000円
回収 7000円
収支 4000円

キャッツアイは天井行く前に紫ビッグ。CTは入らなかったけど、RT中にレグで終了です。

マッハは3ゲーム程回すと、リプで高確ランプがついたのでヤメです。



C店
赤ドン800
投資 17000円
回収 30400円
収支 13400円

グラフの見れない店での赤ドンです。コインを投入すると、中でホッパーからコインが溢れる音がします。

これはハマっている確率がかなり高まります。この予想は的中し1250ゲームで天井発動しました。

あまり時間は無かったのですが、今回もハマります。当たったのは1950ゲームでしかも金枠の時に当たってしまいました。ナビ30個確定です。

残り時間1時間だったので、全部消化するのは不可能でした。なんとか15個近くは消化しましたが、途中上乗せもあったので、20個くらいは残してしまったと思います。

パンクさせておきましたが、更に残念なことに明日は用事があって打てないので、日曜日の夜まで当たらないという条件じゃないと、続きはできません。

まず無理だと思います。結果的にはビッグ3回で1500枚以上獲得できました。



本日収支
17400円
今月収支
84000円



勝ち額は満足のいく結果でしたが、時間があったら3000枚コースだったので、悔いが残ります。後は土・日曜日に当たらずリセットされないことを祈るのみです。



関連記事
  • Date : 2008-11-08 (Sat)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. 秘密

    秘密

    2008-11-08 (Sat) 02:36

    お初です。

    マッハ何で打つのヤメタのですか?
    GOGOタイム終了後の高確だった為。更に低設定濃厚だから高確GO揃いでも期待出来ないから?

    あと赤ドンの天井金でもDG30発確定じゃないですよ。詳しい数値忘れましたが…
    DG日曜日まで残ってると良いですね。でもベタピンの店でも怖いですね。
  2. けめ

    けめ

    2008-11-09 (Sun) 15:24

    時間がないときに限って引きが良くなるときってありますよね。普段からこのくらいの引きがあれば…と思ってしまいます(笑)
    今月はなかなか良いペースですね!頑張って下さい!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-09 (Sun) 16:21

    秘密さん


    はじめまして!

    まずマッハですが、170ゲーム付近でGCが来ることを期待していました。

    高確ランプがついたので、おそらく150ゲームは回さないとGCにたどり着かないと予想されます。

    新台の頃はこれでも勝ってましたが、最近は結果がついて来ないので、ランプが点灯したら止めるようにしています。



    赤ドンはそういえば、かなり少ない確率ですが、ナビ獲得出来ないこともありましたね。

    間違った情報を書いてしまってすいません。


    昨日友人達との食事が早く終わったら、赤ドンの様子を見に行こうと思ったんですけど、残念ながら終わったのは閉店後でした。

    今日この後仕事終わったら、すぐに行ってみます。

    コメントありがとうございます

  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-09 (Sun) 16:30

    けめさん


    本当に時間が無い時に限って、変な引きを見せたりします。

    でも一昨日は、1500枚も出たのでまだ良い方ですね。

    もし残り一時間でナビ30個獲得したけど、その後ボーナス全くひけず、ドンゲーとCZで、削られて最終的に200枚くらいしか残らなかったということも考えられますからね。


    今月は今のところ、かなり良いペースです。できるだけ一日一万のペースで行けたらなと思います。



    コメントありがとうございます


  5. 秘密

    秘密

    2008-11-10 (Mon) 00:04

    丁重なお返事ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
  6. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-10 (Mon) 15:39

    秘密さん


    こちらこそ、よろしくお願いします。

    もしまた間違った情報を書いてしまったら、鋭いツッコミをお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop