ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
166

11月5日

今日大逆転負けを喰らうところでした。

楽勝ムードが一転して、負けるんじゃないかと思えるような本日の稼働でした。



B店
ハードボイルド1070
投資 12000円
回収 32600円
収支 20600円

新台のハードボイルドを初打ちです。しかもかなりのハマり台をうてました。

5Kで天井ATに突入しました。最初は少し増えていたのですが、やっぱり減るみたいで、500ゲーム程ハマって7K追加しました。

でもそこからボーナスとARTが絡んで一気に1600枚以上出て好スタートを切れました。



D店
南国育ち500
投資 2000円
回収 6200円
収支 4200円

こちらは昨日の再現を見ているように、少ない投資でビッグが当たり、ART単発で終了しました。


E店
南国育ち580
投資 6000円
回収 5000円
収支 -1000円

こちらはビッグを当てるものの、蝶は飛ばずRT終了してヤメです。



B店
青ドンR後520、バチヘビノッチ790
投資 6000円
回収 11400円
収支 5400円

青ドンは天井まで少ない投資で行けてビッグ!

バチヘビノッチは天井行く前に白7!

CZで転落リプ引く前にもう一度白7を引けて終了です。


ここまでの収支は29Kで勝利を確信していました。でも次の台で一気に地獄へ突き落とされそうになります。



D店
2027ポイント狙い
投資 25000円
回収 4400円
収支 -20600円

昨日、今日と引きが良かったので、この台もいけるだろうと思ったのが間違いでした。

全然BMを引けないまま、投資だけが増えていきます。

時間もなくなってきたので、マジに焦りました。

投資20Kを越えたあたりには、逆転落負けも頭をよぎりました。

そして25K目にやっとBMに入り、BM間1200以上はハマったので期待したのですが、100ゲームで終了。


本日収支
8600円
今月収支
62900円

最後は、ロング継続しなくて残念でしたが、負けなかったので少しホッとしました。29K勝ちから、逆転負けなんてしてしまったら、しばらく立ち直れなさそうです。


関連記事
  • Date : 2008-11-06 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. けめ

    けめ

    2008-11-06 (Thu) 08:36

    はじめまして、けめと申します。以前から見さしていただいてました。
    私は自営業の傍らスロを打ってますが、最高でも月20万くらいです。
    今の時代30万は相当大変ですが頑張って下さい。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-06 (Thu) 20:59

    はじめまして!

    よくぽるさんのところで、お会いしますね。


    プロの方で30万勝つ人は結構いると思いますが、働きながら勝っている人はなかなかいないと思うので、そこに挑戦してます。


    とは言ってもかなりシビアな目標で、ほとんど達成できてませんが・・・


    お互い目標達成に向けて頑張って行きましょう!


    コメントありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop