ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
165

11月4日

南国育ちをD店、E店で導入してました。共に20台以上入れていて、エヴァ以上の台数となっています。

かなり期待されていますね。エナも期待出来るので、大量導入は嬉しい限りです。



B店
金太郎610、2027高確台
投資 5000円
回収 7000円
収支 2000円

金太郎は宵越しですが、気にせず打ちました。120ゲーム程まわして、天井発動!

今日はボーナス引けませんでしたが、RT5連もしました。

次は2027の0止め台。1ゲーム目にピコーンとなったので、中押し7を狙うと上段に止まりました。

ボーナス確定で、しかも高確確定なので、BM突入です。

80ゲームで終わってしまいましたが、1ゲームで当たっただけで、十分です。



C店
パワフル710
投資 1000円
回収 9400円
収支 8400円

こちらも宵越しですが、気にせず打ちます。昨日はあんなにハマったのに、今日は1Kで白7当たりました。

ストックも貯まっていたらしく6連しました。途中で白7を引き、快勝でした。



D店
南国育ち800
投資 1000円
回収 5600円
収支 4600円

新台の南国育ちのハマり台をさっそく拾えました。グラフを見る限りARTには入ってなさそうです。

この台も1Kで当たるラッキー過ぎる展開。しかもいきなり蝶が飛びました。でも運を使い果たしたようで、ARTは単発で終了しました。



D店
エヴァ約束8060.B32.R12
投資 3000円
回収 14700円
収支 11700円

換金して帰ろうとしたら、合成の良い台が空きました。

この台も少ない投資で当たり、1時間弱で赤1、黄2、レグ2と当たり、高設定狙いも成功です!



本日収支
26700円
今月収支
54300円


今日は当たりが軽くラッキーな日でした。毎日こんなんだと楽しくてたまらないでしょうね。

明日、明後日2連休なので、上手く立ち回って、更に収支を伸ばしたいところです。



関連記事
  • Date : 2008-11-05 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-11-05 (Wed) 02:26

    おぉ~まだ11月の前半だというのに50kオーバーとはさすがですね!連休で大台行きそうな予感がします!頑張って下さいね!
    応援ぽちっ!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-11-06 (Thu) 00:37

    はいっ!

    頑張ります!!

    早めに大台に乗せてブログタイトルに迫れるようになりたいです。

    5月以来、全く達成出来そうに無かったので。


    コメントありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop