ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
163

11月2日

今日D店でキン肉マンの前を通ると通路を通る人の注目を浴びている台がありました。

見てみると、獲得枚数9999となっていました。画像では見たことありましたが生で見たのは初めてでした。

「5号機で万枚」スロッターなら一度は達成したい夢ですね。


A店
2027ポイント狙い
投資 2000円
回収 42900円
収支 40900円

2K最初のBMが赤7という最高の展開でした。でも最近赤7でもなかなか400ゲームを突破出来なかったのですが、久々に突破しました。

そして千枚を突破し、昨日の負けを取り返しこれで十分と思いましたが、まだまだ継続して最終的に1360ゲーム継続、2200枚獲得出来ました。

ポイントはまだ消費してませんが、時間がなくなってきたので、低確っぽいところでやめました。


B店
天地を喰らうR後280
投資 5000円
回収 7200円
収支 2200円

今日は天井に入る前にビッグでした。


D店
金太郎670
投資 2000円
回収 6900円
収支 4900円

今日は狙い通りに700を越えたあたりで天井に入り、すぐに異色ビッグを引きました。


本日収支
48000円
今月収支
31400円

今日は昨日とは逆で3戦全勝で、収支も一気にプラスになりました。明日は祝日なので、稼働は良いかと思いますが、今日ポイント消費できなかった2027がポイント減らずに空いていたら狙いたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-11-02 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop