ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
162

11月1日

今月はいきなり土・日・祝からのスタート!
設定は期待出来ないので、ハイエナ中心の立ち回りとなります。


C店
北斗将R後460
投資 3000円
回収 2600円
収支 -400円

天井前にレグが当たり、少しですがマイナススタートとなりました。


B店
赤ドン840、天地を喰らうR後300
投資 8000円
回収 3600円
収支 -4400円

赤ドンは8Kでビッグ!
CZは3ゲームであっさり終了。
天地は残りコインて天井に入りますが、増えないRTで560ゲームハマりレグ。1時間も無駄に拘束されました。


E店
ビンゴ560、マッハB後120
投資 10000円
回収 0円
終了 -10000円

ビンゴは6Kでビッグ引くも、1ゲームで特リプでBG終了。
マッハはGC中に2Kも追加する不運しかもGT入らず大敗でした。


D店
金太郎670
投資 5000円
回収 3200円
収支 -1800円

残り時間30分を切ってましたが、金太郎はあまり時間がかからないので打ちました。
でもこんな時に限って天井RTなかなか発動しません。結局天井入る前、870でレグを引き、こちらも1ゲームでCZ終了です。


本日収支
-16600円


今日は全て上手くいかず、4戦全敗でした。特にマッハが最悪でした。でも打った台は間違ってない思っているので、数を重ねて頑張って行くしかないですね。



関連記事
  • Date : 2008-11-02 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop