ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
155

10月25日

今日は給料日明けの土曜日と設定状況はかなり悪そうです。今日も設定狙いはせず、堅くハイエナのみで攻めました。


B店
天地を喰らうR後240、エヴァR後520
投資 5000円
回収 7600円
収支 2600円

天地を喰らうは5Kでビッグと少しプラスといったかんじ。次のエヴァは出玉を100枚近く残して天井に突入というかなりコイン持ちの良い台でした。
そして当たったのが1640回転とかなりハマってレグ。2台で2時間近くもかかってしまいました。


E店
青ドンR後420
投資 2000円
回収 7500円
収支 5500円

昨日と一緒でE店では当たりが軽く、2Kでナメコからドンビッグでした。


D店
エヴァR後630
投資 8000円
回収 6100円
収支 -1900円

残り時間が1時間ちょっとだったので、気になりましたがこれくらいハマっていれば大丈夫と思い打ち始めるとやっぱりハマります。覚醒に入ったのが900手前で当たったのは1260くらいでレグでした。


本日収支
6200円
今月収支
62600円


エヴァは2台で1800回転でレグ二回と設定狙いならかなりの負け額ですが、天井狙いならほとんど負けません。この引きの悪さでも今日の収支はプラスとなってしまう天井に感謝です!!


関連記事
  • Date : 2008-10-26 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop