ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
146

10月5日~7日

また、しばらく更新をサボってしまいました。毎日続けるということはやはり大変なことですね。5日分も貯まってしまったので2回に分けて書こうかと思います。


10月5日

C店
バイオハザードノーボーナス1000(前日320)
投資 3,000円
回収 5,600円
収支 2,600円

宵越しだと1320と結構おいしいゲーム数の台が落ちてました。最悪リセットでも1000もはまっていればプラスなので、打ち始めるとあっさり3Kで当たってしまいました。しかしBHは当選せず終了です。この日はこの台しか打てませんでした。



10月6日

B店
金太郎590
投資 4,000円
回収 6,400円
収支 2,400円

C店
シュートビッグ間750、キン肉マン、マッハB110
投資 16,000円
回収 1,200円
投資 -14,800円

6日収支
-12,400円


B店の金太郎はうまくいったのですが、C店での立ち回りがぜんぜん駄目でした。連勝も5でストップです。



10月7日

E店
2027ポイント狙い→設定狙い、青ドン1910.B6.R4をR後360~
投資 10,000円
回収 8,000円
収支 -2,000円


この日はE店が18時オープンということでかなり熱そうなイベントをやっていました。同僚の人と一緒に行ったのでこの店だけの稼動となりました。仕事終わってから行っても、まだほとんど回っていなかったので、2027でポイント狙いをやるといきなりBMに入るものの20ゲームであっさり終了。しかしそのJACでマスターが出てきてしまったので、ちょっと期待して続行でした。5回JACの時点でマスター2回、双子1回、赤7(200ゲーム)が1回と期待が高まりましたが、その後赤7は引けず、ペンタも出てしまったので止めて、青ドンへと移りました。しかし天井直前まで連れて行かれたので、残念ながらこの日も負けてしまいました。













関連記事
  • Date : 2008-10-09 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop