ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
144

10月3日

今日もなかなか良い台が見つからない日でした。最近調子が良いのでちょっと変わった台に手を出してみました。


C店
シュートビッグ間570
投資 11000円
回収 15000円
収支 4000円

後から思えば全然ハマっていない台だったのですが、ちょっと試し打ちしちゃいました。結局ストックはあまり無かったのですが、ボーナスが絡んだおかげで勝つことが出来ました。


D店
金太郎640
投資 2000円
回収 6400円
収支 4400円

最近よくやる金太郎の天井狙いです。720ゲームくらいで無事RT突入、RT中に青7を引きましたが、80%を引けずRT再突入せずに終了。でも全然プラスでした。あまり金太郎の天井エナをする人はいませんが結構美味しいと思います。


本日収支
8400円
今月収支
40700円


今月は3連勝と先月の勢いをそのまま継続している感じです。

あまり良い台を拾えているとは言えませんが、引きが良くラッキーが続いています。

このまま出来るだけ連勝を伸ばして行きたいところです。


関連記事
  • Date : 2008-10-03 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop