ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
140

9月30日

9月最終日です。ここまで来たら200K超えを狙いたいところです。まずは仕事終わってからD店にて昨日狙っていた台をチェックしましたが、ぜんぜん育ってません。ということで、予定変更していろいろ回ってみます。


E店
青ドン890
投資 5,000円
回収 4,000円
収支 -1,000円

青ドンの宵越ではまっている台を打ちましたが、残念ながらレグだったのでマイナスでした。


D店
パワフル650
投資 1,000円
回収 21,500円
収支 20,500円

打てる台が見つからず一周して再びD店に戻ってくると、狙っていた台とは違いましたが、普通に650はまっている台を見つけました。
ついていることに今日も1Kでレグ、さすがに今日はすぐに終わるかなと思っていたら、レグ、赤、赤とまた高確率Aで当たりを引きます。そして最後に150ゲームで白を引いて終了。

ちょっとこの引きには自分でもかなりの驚きです。これだけつきすぎると反動が怖くなります。



C店
ブルーハーツ高確率中、北斗将R後520、安田大サーカス790、マッハB後161
投資 3,000円
回収 17,200円
収支 14,200円

ブルーハーツは高確率抜けでやめ。そして宵越ではまっている安田を打とうとしましたがよく見ると後ろにはさらに期待値の高い北斗を発見!

2K追加でビッグを引き、次は安田大サーカスです。こちらは300ゲームほど回して、ビッグ!コイン持ちがよく、あまり減りませんでした。満足して帰ろうかとも考えましたが、GTに入ってないならGC間近のマッハを発見。

最近マッハは不調で見送ろうとも考えましたが、とりあえず高確率ランプがついたらやめようしたら、はじめから当たっていたのか、5ゲームほどでビッグ!ストック無しでGC終了後30ゲーム回して、GOそろいがなかったのでやめ。



B店
アイジャグ3380.B22.R14
投資 3,000円
回収 0円
収支 -3,000円

閉店チェックに行ったB店でいい台を見つけたので3Kだけ勝負!しかし当たらず終了!



本日収支
30,700円
今月収支
206,300円



今月まさかの200K超を達成しました。前半は負けまくってマイナス80Kまでいったことを考えると奇跡に近いと思いました。

今月の好調の要因はなんと言ってもパワフルのおかげです。僕の地域では今が旬といえるかもしれません。ここ最近はパワフルを打つ人にとっての一番厄介なリセットがほとんどありません。ほとんどの店で放置状態です。

パワフルのリセットにおいて痛いのはゲーム数のリセットもありますが、なんといってもストックが消滅してしまうことです。1個=2Kの価値があるのでそれも当然ですね。

この放置状態がしばらく続いてくれると来月も収支を伸ばせそうです。









関連記事
  • Date : 2008-09-30 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop