ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
137

9月27日

昨日パンクを初体験しました。スロットの話ならまだ良かったのですが、車が・・・

出勤前だったので、絶望的な気持ちになりました。どうしようか途方にくれていると、スペアのタイヤを積んでいる事を思い出しました。

小雨の降るなか、タイヤを無事交換して、遅刻は最小限ですみました。


ということもあり昨日は稼働出来ず・・・

調子が良かっただけに痛かったです。



そして本日の稼働は


E店
パワフル(設定4以上の札)500
投資 16000円
回収 12000円
収支 -4000円

隣が900以上ハマっていました。そちらが空けばいつでも移動しようと思っていましたが、やっぱりあきません。
そして自分の台もハマります。そして1000ゲーム直前で白7。
当たったゾーンは悪かったですが、ストックが貯まっていたのと、RT100が3回も出たのに救われました。

しかしボーナスは絡めず、450ゲーム程で終了しました。


C店
ビンゴ460
投資 7000円
回収 4800円
収支 -2200

投資7Kで当たり、BCに突入!
しかし一回で終了。


本日収支
-6200円
今月収支
113700円


二台とも大敗する可能性を秘めてましたが、今日もショボ負けに抑える事が出来ました。
土日にエヴァは拾えそうにありませんが、その他の台でしっかり期待値を稼いで行きたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-09-27 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-09-28 (Sun) 18:15

    おぉ~車のタイヤがパンクでしたか~
    大変でしたね…
    スロの方は大台を維持してるところが
    さすがです!
    私もセルズィオさんを見習ってガンバロ~!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-09-29 (Mon) 16:48

    パンクした場所が大きい道路では無く、人通りの少ない道で助かりました。

    大きな道なら恥ずかしいですからね。

    スロットの方は調子が良いみたいで何よりです。この調子で頑張って下さい!

    コメントありがとうございます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop