ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
134

9月22日

今日はいよいよ話題の「エヴァ約束の時」導入日でした。
すぐにでも打ちたいのは山々ですが、まずは今日もハイエナ稼働です。


A店
2027ポイント狙い
投資 13000円
回収 6200円
収支 -6800円

2Kでいきなり赤7降臨!
今日は楽な展開にもっていけるかなと思いましたが、あっさり5セットで終了。

そして全て飲まれ追加投資して、やっと引いたBMも7セットで終了。さすがにこの結果ではこれ以上追う気にもなれずリプ一回引いて止め。


B店
キン肉マン設定狙い、パワフル高確率狙い、キャッツアイ940、エヴァ約束7140.B31.R10
投資 27000円
回収 29800円
収支 2800円


キン肉マン、パワフルで8K使い、ハマっているキャッツアイに着席!
これが1580ゲームでSCTに突入!400ハマって青7を引き、高確抽選に当選したのか、またSCTに突入!
200ハマってオレンジ7!その後のCTは3セットで終了。

獲得枚数は1200枚くらいなので、まだ少しまけていて納得いかないので、ウロウロしてると一番出ていたエヴァを打っていた人が止めるのを目撃したので、残り20分くらいしか無かったけど、エヴァ約束を初打ちです。

5分くらい打ったところで赤7!高設定濃厚なのでぶん回します。60回くらい回すと熱い演出が始まったので、赤7を狙いましたが5連続くらいでリプに阻止されました。

ボーナス成立後のリプ確率アップだと思っていたら、まさかの暴走モード突入!

残り時間10分を切っていました。こんな時に引かなくても良いのにー・・・

結局暴走のまま終了してしまいましたが、300枚近くはエヴァで上乗せ出来ました。


本日収支
-4000円
今月収支
85800円


ここ何日かはショボ勝ちとショボ負けの繰り返しですが、投資が多い割には大敗はありません。

なんとか我慢して大勝に繋げたいところです。



関連記事
  • Date : 2008-09-23 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-09-23 (Tue) 07:46

    セルズィオさんご無沙汰です!
    大きく勝って負けを少なく…っていうセルズィオさんのパターンに戻ってきましたね!
    しかし、昨日パチ屋にチラッと寄ってみましたが、どこもエヴァの新台を入れてましたね!それも満席!!当分エヴァは打てそうもありませんが…
    稼働お疲れさまでした!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-09-23 (Tue) 23:26

    エヴァは確かに店に行くと満席ですね。
    店をウロウロしてるとたまに空席を見つけるかんじです。
    適当に空席に座ると痛い目に合いそうなので、しっかり高設定を見極めて行きたいですね!

    コメントありがとうございます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop