ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1330

ゴッドイーター天井狙い実践

3

Comment

  1. みの

    みの

    2015-06-29 (Mon) 20:10

    ゴッドイーター天井期待値間違ってませんか?
    他のブログなど1000円以上安い期待値になってるんで。

    確認お願い致します。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2015-06-30 (Tue) 14:33

    > ゴッドイーター天井期待値間違ってませんか?
    > 他のブログなど1000円以上安い期待値になってるんで。
    >
    > 確認お願い致します。


    お疲れ様です。僕は2-9伝説様の期待値をもとに非等価の場合の期待値を算出しています。

    2-9伝説様は700G以降の期待枚数が約600枚、他のブログは約500枚で計算しているので、誤差が生じていると思われます。

    700Gはまった特典が、バーストレベル2となり獲得枚数が150枚に満たない場合勝利が確定することが判明しました。


    これがどれくらいの期待枚数になるかわかりませんが、厳しめのボーダーとする場合は、僕が算出した期待値よりも1000円マイナスとした方がいいかもしれませんね。

    誰かが判明した特典の期待値を算出してくれたら、再計算しようと思います。

    ご指摘ありがとうございました。


  3. みの

    みの

    2015-06-30 (Tue) 15:37

    わざわざご丁寧にありがとうございました。

    これからもブログ拝見させて頂きます。

    よろしくお願い致します。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop