ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
133

9月21日

今日も3店、ハイエナ狙いで回りましたが見つからず、最近調子の良いE店で勝負です。


E店
パワフルノーボーナス440、青ドン5610.B25.R5
投資 23000円
回収 31000円
収支 8000円


まずはノーボーナスでハマっているパワフルで勝負です。実はこの台自分が昨日打った6・H確定台。

まずあり得ないけど据え置きだったら美味しいなと思っていると、リセットではあり得ないところで高確率確定演出が・・・

店員が回したとか考えない場合は6・H確定台を540からスタートになります。期待値もかなり高そうです。

しかし見事にハマって第1天井突破です。今日も投資に23Kもかかってしまいました。レグが当たりストックも沢山獲得出来たみたいで、連チャンしました。

結果は赤7は引けませんでしたが、白7が3、レグが2で1200枚強獲得!この時点でちょっとプラスかなという感じです。

店内をウロウロすると熱い札のついた合成の良い青ドンを発見したので勝負です。200位まわして、B1R1を引いてまあまあの勝ち額になったのでやめました。


今月収支
89800円


今月は結構良い流れになって来ました。明日はエヴァ3導入ホールも多いと思います。

設定狙い、天井狙いで収支を上げて行けたらなと思います!



関連記事
  • Date : 2008-09-21 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop