ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1279

9月第4週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、9月第4週収支です。

今週は稼働日記を優先していたため、週間収支の報告が遅くなってしまいました。

少し古い情報となってしまいますが、先週のスロットとFXの収支はどうだったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
無題11
 
先週は3勝3敗で、+8,800円でした。前半の4日間は不発でしたが、後半に盛り返しました。

26日の勝利が今後の流れを変えるきっかけとなったと思います。



9/22前半 蒼天2でチェリーカウンターが炎上( ゚Д゚)

9/22後半 鉄拳3rdで木人出現!?

9/23 カイジ3のレア役ラッシュで強スイカ×4、チャンス×3でも当選せず(*´Д`)

9/24 サラ番で通常時に仁王門から頂ラッシュ突入(*^-^*)

9/25 カイジ3でスーパーざわざわタイム突入(*^。^*)

9/26 期待大の青頂ラッシュに当選( *´艸`)

9/27 鉄拳ラッシュ中に拳王の称号が出現!!





無題12

続いてFXの方は、窓埋めEAプラスアルファは先週も敗れしてまい、週3連敗となってしまいました。lotをあげた途端にこの展開とはついてないとしか言いようがないですね。





WhiteBearV1EXは安定の勝利でした。先々週は大敗でしたが、見事に立ち直ってくれました(*^▽^*)
これからもコツコツと稼いでもらいたいと思います。

WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)



Tomo_BigBreak2も一時の不調から抜け出し、週6連勝中です。今一番安定しているEAかもしれませんね。

FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン



最後にWhiteBearV1ですが、WhiteBearV1EXと比べると収支はかなり少ないながらもプラスで終えてくれました。これで週間収支はいまだ無敗です。安定感ではこちらも負けていないですね。

OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBearV1EX又はWhiteBearV1☆プレゼント





無題13

続いてミリオンゲットFXですが、BandCross3 EURUSDは15日の大敗を徐々に盛り返してきたところで、24日にまたも大敗を喰らってしまいました。それでも26日に少し盛り返してくれるところはさすがですね。

Noah‘s Ark AUDJPYは9月2回目の週間収支プラスで終えました。少しずつでもいいので、復調してくれたらなと思います。

PegSystem ver2は動きなし。

Tomo_ArbMagic_Bonusはまた勝ってくれました。取引は少ないながらも、週間収支10勝0敗となりました。自信があるところしか取引しないのが、好調の要因かもしれませんね。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com





無題14

先週はスロットが+8,800円、FXが-7,981円でトータル+819円で終えました。

木曜日までは、いったいいくら負けてしまうんだと思うくらい最悪なペースでしたが、金・土で一気に盛り返して微益となりました。

負けを減らして、勝ちにつなげることが大事と思うので、大敗せずに盛り返したのは後になって効いてくると思います。

今週も残り一日しかありませんが、最後の力を振り絞って頑張りましょう(∩´∀`)∩


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop