ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1274

鉄拳ラッシュ中に拳王の称号が出現!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日9/27の稼働日記です。

昨日の稼働では、鉄拳ラッシュ中の画面中央上に鉄拳の称号が登場しました。

鉄拳3rdには修羅・剛拳・拳王・闘神・鉄拳王の5つの称号があり、

修羅は次回ボーナス後レベル2以上
剛拳はレベル2以上濃厚
拳王はレベル2以上確定
闘神はレベル3または4が確定し、50%継続
鉄拳王はレベル2以上で鉄拳王が高ループ


となります。


ラッシュ中のボーナス当選率は

レベル1は1/20.77
レベル2は1/13.63
レベル3は1/9.99
レベル4は1/8.77

となっています。

闘神や鉄拳王だとボーナスのループにも、期待できそうですね。


今回は、そこまでの恩恵は無さそうですが、ボーナスを引きまくることはできたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
カイジ570、鉄拳340、バジリスク絆5スルー、モンキー2宵520以上、慶次修羅50
投資 4,000円
回収 16,800円
収支 +12,800円

カイジでは、この日「カイジ3のレア役ラッシュで強スイカ×4、チャンス×3でも当選せず(*´Д`)」はレア役引きまくっても当選しなかったのに、昨日は2個しか引けなかったけど当選しちゃいました。650くらいだったので、ゲーム数での当選が書き換えられたのかもしれませんが・・・

AT中は高確率状態にはいったのか、レア役引きまくって上乗せも結構してくれたおかげで2連ながら801枚も出ました。
14119098328160.jpg



鉄拳3rdは、「鉄拳3のゾーン狙いをキングステージでやってみた!」の記事では、300のゾーン狙い抜けの台は、キングステージで判別された後の可能性があるから、気を付けた方が良いとかきましたが、判別後でも期待値があるかもという記事を見たので、狙ってみました。

結果は100Gほどで鉄拳チャンスから当たって、途中拳王の称号が出ました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかしボーナスは3回しか引けませんでした。
14119098515942.jpg



バジリスク絆は10回目まで行ってやっと当選しましたが、投資がそこまで多くならず、ATでは604枚も出てくれたので助かりました。
14119098653073.jpg




モンキー2はすぐに当たるも単発で天国スルー、慶次修羅はスルーでした。




これで2連勝と大分盛り返してきました。今月の残りの稼働も2日となりましたが、10万を目指して頑張りたいと思います(*^-^*)
関連記事
  • Date : 2014-09-28 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop