ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1266

戦国BASARA3でチェリーコンボ5連達成!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日9/20の稼働日記です。

今日の稼働では、戦国BASARA3のチェリーコンボでチェリー5連を達成しました。

チェリーコンボは、バサラ目から突入し、チェリーが連続で出現します。このチェリーが5回続くとART確定となります。

たいていは、2・3回で終わっていしまいますが、はじめて4連続いて、そのまま5連続までいっちゃいました。

戦国BASARA3は今のところ相性がいいですが、今日は勝つことができたのでしょうか・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
カイジ100、カイジ70、笑ゥせぇるすまん60
投資 6,000円
回収 0円
収支 -6,000円

最初のカイジは2回当たりましたが、両方とも単発に終わってしまいました。
14112197807540.jpg


2台目のカイジと笑ゥせぇるすまんはスルーで全部飲まれました。




D店
鉄拳270、バジリスク絆270、戦国BASARA620、サラリーマン番長ゾーン3台
投資 11,000円
回収 4,800円
収支 -6,200円

鉄拳は鉄拳チャンスに入って、ラッシュに当選しました。ボーナスは3回でした。
14112198533771.jpg

バジリスク絆はBT入らず。



戦国BASARA3はチェリーコンボ5連からARTに突入し
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

100Gの上乗せを引いたり、ボーナスを2回引いたりしましたが、あまり伸びませんでした。
14112198691853.jpg


最後のサラリーマン番長のゾーン狙い3台は全部スルーで出玉を減らしてしまいました。




番長のゾーン狙いはそれほど数をこなしていませんが、本当に全然当たりません。番長よりも鉄拳のゾーン狙いを優先していった方が良さそうですね。


関連記事
  • Date : 2014-09-20 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop