ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1264

ハーデスの天井前に当たるが、超ケルベロスが当選?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日9/18の稼働日記です。

今日の稼働では、ハーデスで天井100G前に当たってしまいましたが、高継続と思われるケルベロスが来ました。

普通は6G目に終わってしまいますが、今日の場合は10G近く続きました。この間にレア役を引いたりしたら、ハーデス以上のゲーム数からスタートする可能性もありますが、今回はどうだったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
サラリーマン番長210
投資 2,000円
回収 0円
収支 -2,000円

スルーでした。



D店
ハーデス宵880、カイジ530、サラリーマン番長180
投資 23,000円
回収 1,800円
収支 -21,200円

ハーデスは当日でも810と安心な台でしたが、天井100G位前に熱い出目が連発し、当たってしまいました。当然のようにケルベロスが出てきましたが、今日のケルベロスはいつもと何か違いました(≧▽≦)

いつもはあっさり終了してしまいますが、ずっと上乗せが続きます。ここでレア役を引いてくれたら良かったのですが、+10と+20のみで+160でした。それでも天井まで行って、ハーデスで+100だったと考えたら、良い結果だったといえるかもしれません。
14110465357990.jpg

あとはAT中の引き次第でしたが、上乗せなく終わってしまいました(´・ω・`)
14110465453961.jpg



カイジはモードB天井と思われるところで当たって、単発終了でした。
14110465593952.jpg



サラリーマン番長はスルーでした。




今日の稼働では期待値は稼げたと思いますが、結果は2万以上の負けでした。6月から5万以上の勝ちが一度もないので、そろそろ大きく勝ちたいですね。

関連記事
  • Date : 2014-09-18 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-09-19 (Fri) 09:24

    お疲れ様です。セルズさんにお伺いしますが閉店2時間前にアナゴ875~ならどうされますか?
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-09-20 (Sat) 00:22

    お疲れ様です。

    ハーデスの875ハマリなら時間が十分にあるときは、期待値は6,000円くらいですね。

    2時間前なら期待値はほとんどないような気がします。

    参考になるのが、豪炎高校の800ハマリが5,820円ですが、閉店2時間前の800ハマリの期待値は1,950円となっています。

    ハーデスの方が天井が200G以上遠いし、天井の恩恵が大きいことを考えると期待値はもっと下がってしまいそうです。

    僕なら2時間前なら1100くらいは欲しいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop