ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1255

モンキーターン2で全速3回(*´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日9/8の稼働日記後半です。

昨日は前半戦を終えて、+15,100円とまずまずの勝ちでした。先週は二日とも後半がダメで同じくらい買ってましたが、ほとんど飲まれてしまいました。

しかし昨日の稼働では、モンキーターン2で全速モードに3回も入りました。全速モードは初代よりも強化されているので、1回入っただけでも結構期待できます。

今回はこのチャンスを活かして、快勝となったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
化物語480、吉宗宵650、モンキー2宵420
投資 14,000円
回収 32,000円
収支 +18,000円

化物語は相性が良くないですが、今回もあっさりと150枚で終わってしまいました。



吉宗は最初はレグが当たり、続いて天国でビッグ、そして今度は天国で大盤振舞に当選し313枚で終わりました。
14101826069005.jpg



そして最後のモンキーⅡは超抜チャレンジから当たりました。そしてSGラッシュ中に全速モードに3回入りました。

2回は一番期待値が高いとされる波多野を選択しましたが、10G目とまさかの1G目にレア役を引いてしまい、+30と+50でチャンスを活かせませんでした。

そして最後は青島で消化しリプ4回引いて、+10×3、+20×1で50Gの上乗せでした。

テーブルが良かったのか順調に勝ち進んで、5レース目も女カットイン+浜岡でしたが、負けてしまいました(´・ω・`)
14101826175536.jpg



今回は後半も勝ちを伸ばし、+33100円と快勝でスタートを切りました。これで今月の収支もプラスへ回復です。

今月も20万を達成したいと思っているので、順調に勝ち進めばいいなと思います。
関連記事
  • Date : 2014-09-09 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-09-09 (Tue) 22:59

    全速の波多野1Gレアの時どれ程ありさにしとけば…て思わされますよね(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-09-11 (Thu) 00:38

    今回波多野にして1G目にボートを引いて、+50Gでした。

    ありさにして1G目にボートを引いても84%で+100Gなので、そんなに差はなかったとポジティブに考えています(*´ω`*)



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop