ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1251

8月月間収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、8月の月間収支の発表です。

8月は今年一番利益を得た月とはならなかったのですが、一番バランス良く勝てた月ではないかと思います。


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
無題1

スロットは8月は本当に負けない月でした。23日までは13勝1敗で、その後連敗してしまいましたが、最終的には15勝3敗となりました。

大勝という日はありませんでしたが、負けを最小限に抑えられたのが良かったです(*^▽^*)

8/21 プレミアムオブハーデスで自己記録達成(^o^)丿

8/19 鬼武者再臨が新台として再登場!

8/30 鬼武者再臨が帰ってきてくれて良かった(^◇^)

8/25 鉄拳3rdで神鉄拳ラッシュに突入(*^-^*)

8/8 カイジのEカードバトルで3段階目まで行って+300( ゚Д゚)




無題2

続いて、FXの方ですが、窓埋めEAプラスアルファは4月以来久しぶりにマイナスとなってしまいました。それでも今年の8ヵ月を終えて6勝2敗とかなり安定してるといえます。

8月はマイナスでしたが、9月より強気にlotを0.1→0.2へとあげました。これが吉と出てくれればうれしいです。




続いてWhiteBearV1EXですが、こちらは8月も無敗で乗り切ってくれました。全く危なげなかったですね。こちらも9月よりlotを0.1→0.15へとあげました。
WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)



Tomo_BigBreak2の方は、5日と13日のマイナスが大きくその後巻き返しましたが、マイナスのまま終わってしまいました。
こちらはlotを0.1→0.12へと増やしてます。
FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン




WhiteBearV1はこちらは初月でしたが、負けなしで終えました。WhiteBearシリーズの安定感はハンパないですね。もう少し早く利用するべきだったと後悔しています。こちらもlotを0.1→0.12としています。
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBearV1EX又はWhiteBearV1☆プレゼント




無題3
続いてミリオンゲットFXですが、BandCross3 EURUSDも完璧な取引をしてくれ全勝(^O^)/
5万以上のプラスでした!

Noah‘s Ark AUDJPYは8月もマイナスで、稼働開始してから5ヵ月連続のマイナスとなってしまっています。9月こそ初白星をあげて欲しいと思います。

PegSystem ver2は8月に新ポジションを2つ取りましたが、決済は無しです。これで5ヵ月連続決済無しとなっています。

Tomo_ArbMagic_Bonusは25日に約2ヵ月ぶりに取引があり、無事勝ってくれました。取引は少ないものの今のところほとんど負けて無いですね。

ミリオンゲットFXはBandCross3 EURUSDを0.2→0.3へ、PegSystem ver2を0.1→0.2へとlotをアップしています。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com





無題4

8月はスロットが+195,200円、FXが+41,579円、ポイントサイト&アフィリエイトが-305円

トータルは+236,474円となりました。

年間では+240万が目標なので、

スロットは+180万まで残り、658,100円

FXは+40万まで残り、749,247円

ポイントサイト&アフィリエイトは+20万まで残り、118,671円

トータルは+240万まで残り、1,526,018円


目標は240万ですが、いまだに100万すら突破できていない現状です。

・・・とは言っても、8月はかなり巻き返したと思っているので、この調子で9月も頑張りたいと思います。


それでは、みなさん9月も副業を頑張っていきましょう(∩´∀`)∩
関連記事
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-09-06 (Sat) 11:55

    8月もお疲れ様でした。しかし負けが凄い少ないのは尊敬しますね。勝ちオメです!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-09-07 (Sun) 00:36

    ありがとうございます。

    7月はお互いダメでしたが、8月は良い結果を残せましたね。

    この調子で9月も乗り切りましょう(*´▽`*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop